So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃と千賀健永に熱愛疑惑?Momm!!での絡みはどうだったの? [アイドル]

AKBのさっしーこと指原莉乃(23)と、Kis-My-Ft2の千賀健永さん(24)
熱愛疑惑が出ています!

疑惑の写真がこちら↓
指原 千賀 熱愛 疑惑.png
その1:スマホケースが2度も同じ


千賀 腕時計.png
その2:指原のアップした写真に千賀愛用の腕時計をした人物が映っている


★なるほど。1度被っただけでも熱愛疑惑が出そうなのに2度も被ってしまうのはちょっと不自然ですね。

★しかし、ブルドッグのスマホケースは指原さんの所持品と確定したわけではありません。
 そばにいたほかのメンバーのものという可能性もあります

★ここで一つ、気になる疑問が。2度目に被っているハート柄のスマホケースの指原さんの写真
 これ、指原さんは”自撮り”していますよね。なのに、写真のアングルからすると、
 その様子をほかの誰かから撮影してもらったということになります。
 もし自身の写真を載せたいだけなのであれば、指原さんのスマホで撮った自撮り画像をアップすればい いだけの話。それをわざわざスマホケースが見えるように撮影した写真をアップするなんて
おかしいと思いませんか?
指原莉乃 熱愛疑惑.png


★腕時計の写真は、人物が千賀さんと確定されたわけではないですが
 ”愛用の時計”となるとちょっと信憑性は高まるかも。


というわけで、疑惑の画像のうち確定されたのは1つのみ。

ハート柄のスマホケースだけは両者手に持っていて
所有物ということが確認できます。
これだけは確実にお揃い(?)です。


う~ん…一度くらいカバーが被ってしまうのはないこともない話なので、
熱愛の証拠としては不十分だと思います。

★Momm!!での絡みはどうだったの?
ちなみに、今週放送されたMomm!!ではタイミング良く(?)ていうか良すぎるくらいに
指原さんと千賀さんがトークゲストとして出演されました。


はっきり結論を言えば…これといった絡み、特になし!!


ダウンタウンDXの時のような激しいトーク上での絡みは見受けられませんでした。


千賀さんがフェイスマッサージの話をされている時に、
指原さんが「それちゃんと効果出てます?笑」と軽くあしらったくらい。

言葉の裏を返せば、『効果出てないくらい顔ゴリゴリだよ』って意味になると思います。

あとは他のゲストとの絡みが主で、2人にクローズアップした内容はありませんでしたね。




しかし!!

みなさんはお気づきでしょうか?
何を隠そう番組の最後に、番組司会の中居さんが意味深な発言をしていました。
それは…


中居「千賀なの?指原といえば…二階堂だろ?」


えええっ!(;゚Д゚)Σ
そんなデリケートな問題によくストレートに踏み込むもんだな、中居さん!!
どうやら中居さんは、指原さんには二階堂さんがお似合いだと思っているご様子。
まぁ、UTAGE!の時に二階堂さんが思わせぶりな発言をしていらっしゃるので無理もないですが。
しかし、これはかなり大袈裟かもしれませんが…
「千賀なの?(千賀と付き合ってるの?) 
  指原といえば…二階堂だろ?(二階堂なんじゃなかったのか)?」
という風な内容に、取れなくもないです!殴w
この中居さんの言葉を最後に、番組は完全に終了しました。
それにしても、指原さんと千賀さんの熱愛疑惑を裏付けるような発言ですね。
世間一般に隠し通したいのであれば、公の場でこういう発言は控えるべきでしょう。
しかしあまりにも堂々としているため、逆に熱愛が嘘なんじゃないのか?という感情が芽生えてきました。そこで考えられるケースを挙げてみます。

1 千賀と指原は熱愛だが、それを知らない中居さんが誤って禁断の話題に触れてしまった

2 実は指原と二階堂が熱愛で、スキャンダルを覆い隠すために千賀を使ってカモフラージュしようと  
 している

3 あるいは、最近流行りの炎上商法(?)で、単なる話題作りに過ぎない

4 やっぱりただの勘違いで二人は何の関係もない


4である可能性は現時点で限りなく低いと言えます。
もしかしたら、指原、二階堂、千賀の三角関係なのかもしれません。
いずれにせよ、真相は分かりませんが、
国民的アイドル2人のスキャンダルが報道される日は…遠くないかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。