So-net無料ブログ作成

FNS歌謡祭の重大発表はAKBと判明、卒業か新グループ発足か? [テレビ]

今年のFNS歌謡祭も目と鼻の先に迫ってまいりました今日、
中でも話題を呼んでいた重大発表のグループの正体が明らかに…

『AKB48』

うん、いつも何かぶっ込んでくるよね(笑)
とりあえずジャニーズ関連グループではなくて安心した方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、一体明日のFNSで何の発表があるのか予想してみましょう(`・ω・´)


★たかみなの卒業日・場所が決定した?
たかみなは、2014年12月8日の9周年特別公演翌年の同日12月8日に卒業することを
発表していました。しかし現在はその期日をとっくに過ぎており、
実質”延期”扱いとなって「いつ卒業するのか?」と世間の注目を集めています。
それから後に2016年の3月26,27日に卒業コンサートが開かれると発表されたのですが
卒業コンサートが行われる場所の詳細は発表されておらず、今回それが決定したのでは?
と予測する声も多くあるようです。


★たかみなの卒業コンサートをフジが独占生中継?
わざわざフジの番組FNSで発表するのですから、何か関連のある事項では?
と思っている方も少なくないようです。そこで有力なのが…
・たかみなの卒業コンサート独占生中継
・新番組発足
ではないか?という声が多く寄せられています。
総監督であるたかみなの卒業なので、力を入れて盛大に行われようとしていますね。
はたまた、新番組発足というアッパレなニュースかもしれません。


★まさかの他のメンバーの卒業発表?
近頃の卒業話題は全部たかみなさんで持ち切りなのですが
ここでさらにぶっ込んでくるという世間の予想の斜め上を行くのがAKB。
もし発表があるとしたら、現在残りわずかとなった1期生の…

「小嶋陽菜」

「峯岸みなみ」

の2人が有力かと思われます。
ちなみにテレビ番組などで卒業を仄めかしているメンバーといえば…

「山本彩」

「渡辺麻友」

「指原莉乃」

と言ったところでしょうか。
でもまぁそんな重大発表をFNSにぶっ込んでくるとはとても思えませんがね。
AKBだけでなく他のアーティストの方もいますし、
その後の会場の雰囲気などを考えると卒業発表をするのは賢明ではないと思われます。
なので卒業発表である可能性は極めて低いと言えるでしょう。


★新グループ発足?
特別ファンでもない一般市民からすれば、NMBができたあたりでもう充分…
と嫌気が差した方も少なくないはず。
しかしそんなことお構いなしにどんどん新境地を切り開いていくのが秋元さんのスタンス。
HKTもだんだん軌道に乗ってきてオリコンも1位を獲得したりと
流石という他にないほど凄いプロデュース力を持った秋元さん。
最近だと欅坂46が発足したばかりですが
密かに札幌(SPR48)や新潟(NGT48)の運営も進行しているのだとか。
さらには海外にまで市場を広げたAKB関連グループ。
今度は中国・四国地方あたりに進出してきてもおかしくはないですね…。




【あとがき】
と、AKB関連で予想される重大発表はこれくらいかと思います。
グループがAKBだと分かるまではヒヤヒヤしたものですがとりあえず一安心ですね。
しかし、生放送&観客ありの会場なので悪いニュースではないと思われます。
たとえ重大ではないおっぺけぺ~な発表であったとしても、そこは天下のAKB。
笑顔で許してニャン!ってな感じでしょうね。(笑)


…と、さんざん予想しまくった結果答えは…
「宮澤佐江 卒業
でした!笑
あきちゃの卒業でフェイントされたから2日続けて卒業はない、と思ったんですがね(笑)
見事に予想の斜め上を行かれましたよ。
ちなみに佐江ちゃんの卒業について詳しく知りたい方はこちらもご覧ください!
http://twinklemoonlight.blog.so-net.ne.jp/2015-12-17

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。