So-net無料ブログ作成
検索選択

柿原穂乃佳のプロフィール&wikiを調べてみた!仕分けエイトで圧倒的な存在感を放つ美少女 [テレビ]

今週に放送される仕分けエイトで音楽スペシャルがあります!
ピアノやバイオリンなど様々なジャンルで競い合う中
やっぱり最も注目が集まるのは…カラオケですよね!
更にその中でも特に大注目なのが

『柿原穂乃佳』(かきはら ほのか) ちゃん
柿原穂乃佳.png

ですね!
初め仕分けエイトに出演した時は、お姉ちゃんの奈津美ちゃんの応援として来ていました。
それから後の放送では穂乃佳ちゃんが参戦することになり、結果は…見事優勝!
惜しくもMay J には敵いませんでしたがキッズの中ではグランプリ、
番組に出演した歴代アーティストの中でも、強い存在感を放っていたのでした。

その穂乃佳ちゃんがなんと今回も参戦!
年末スペシャルということで番組内容にもさらに力が入っているということでしょう。
いつかはMay J さんへのリベンジを希望していた穂乃佳ちゃんですが
今回May Jさんの出演はなし。感動の再戦は果たせられなかったものの
歌手として確実にキャリアを積んでいく彼女にご注目です!!



★プロフィール
名前:柿原 穂乃佳 (かきはら ほのか)
誕生日:2002年2月16日 (12歳)
出身地:広島
歌唱スタイル:本人は、バラード系は得意だがアップテンポな曲は苦手だと語っている
経歴:幼少の頃より祖母が経営するカラオケ喫茶にて、歌に触れ始め
小学生低学年でピアノレスンを始める。
その後さらにヒップホップダンスを習い
一年半後にアクターズスクール広島の26期生入学オーディションでグランプリを受賞!

仕分けエイトの第3回歌うまキッズ最強No.1決定戦で 優勝

フジテレビの歌がうまいアイドル日本一決定戦で 優勝



★歌唱力の凄さが分かる動画

「ハナミズキ」



「始まりの時」



「白い恋人達」




経歴を振り返ってみましたがもう既に華々しい経歴ですね(笑)
出る番組、受けるオーディション…全てに優勝。
可愛らしいルックスにあの歌唱力があればもう無敵じゃん!?笑
ものすごく将来が期待されるアーティストさんでございます!
現在は広島のアクターズスクールに所属しているということなので
パフュームの後輩にあたります。
そこで更に実力をつけて歌手として磨きがかかることでしょう。
今後も穂乃佳ちゃんの活躍にご注目です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。