So-net無料ブログ作成
検索選択

FNSの重大発表は宮澤佐江!卒業理由を考えてみた [アイドル]

昨夜は待ちに待ったFNSのフィーバーで盛り上がった人も多いのではないでしょうか?

しかしそんな中、AKBが予告重大発表をしており
そのシーンが特に注目を集めました。
その結果はなんと…


宮澤佐江 SKE48、SNH48 卒業!


マジかよ!!!(゚д゚lllノ)ノ
だって一昨日に高城亜樹ちゃんの卒業があったばっかりだよ!?笑
まさか連日2days続けて卒業発表するなんて…

どうかしてるぜ!!!(#`Д´)ノ笑

しかもわざわざ紅白対抗歌合戦とFNSに分けて発表するなんて…
確実に視聴率を取りに来てる!
こんなまどっころしいことするのはAKBだけですよ~。
いつも何かと世間を騒がせますね、良く言えば注目集めるの上手いけど。

そういえば佐江ちゃんも結構長いこと在籍してるんかな?
SNH48兼任してからあんま見なくなったと思ってたけど元気でやってたんでしょうかね…。
ということで、今回は彼女の卒業理由について迫っていきましょう!


★やっぱりSNH48との兼任は重荷だった?
佐江ちゃんと言えば唯一SNH48に移籍していた人物として知られています。
でもいくら48グループとは言え、土地もお国柄も違う、言葉も通じない場所で
やっていくなんて普通の女性には相当な重荷です。
グループの中では元気キャラで通っている佐江ちゃんですが
流石にこれは無理があったのではないでしょうか?
そんな状況に耐えかねて卒業を決意されたのかもしれません。


★一時期おかしくなった?ツイッターでの発狂事件
SNH48に移籍してからほどなくして、佐江ちゃんがこんなツイートをつぶやきました。
宮澤佐江 発狂.png
何やら暗号のような、支離滅裂なワードをつぶやいていてただ事ではなさそうです。
この事態にファンの方も、「のっとられたのではないか?」と心配。
しかし乗っ取られたのではなく、佐江ちゃんの心の叫びであることが判明。
このツイートの前後にも「わぁぁぁぁぁ」「あぁぁぁぁぁ」などの絶叫ツイートを連発。
「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。
 だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!」
と明らかに様子がおかしい時期がありました。
慣れない環境でのストレスが原因で相当な無理が掛かっているように思われます。
やはりSNHが本当に大変だったんだろうな…(´;ω;`)


★悪気のないイタズラが波紋を呼び、グループ内で孤立?
元気キャラで通っている佐江ちゃんは性格もすごくやんちゃ。
そこで、とあるイベントでの持ち前のイタズラ精神が炸裂してしまったのです。
あるメンバーを仲間外れにするというイタズラでしたがその子が真に受けて号泣。
これに対しファンから非難の声が上がり、炎上していました。
さらにほかのメンバーをモンスター呼ばわりしたりと失言が目立ち、こちらも炎上。
彼女に悪気はないのでしょうが、周りから見ると少し度が過ぎて見えるのかもしれません。
そんなこんなでメンバーからもファンからも不信感を持たれてしまった彼女は
AKB内で孤立、SNH48への移籍は事実上"左遷"とする話も少なくありません。


女優への夢を明確に?
佐江ちゃんも、あの若々しい見た目とは裏腹に今年で25歳になるらしいです。
だったらそろそろ将来のビジョンを明確にしておかないと危機感がありますよね。
そして、卒業後の進路は"女優"なんだそうです。来年夏に控えているミュージカルでは
これまでの経験を生かして頑張りたいと抱負を語っている佐江ちゃん。
AKBでの活動はやり尽くして、新たなるステップへと進みたいのかもしれません。





【あとがき】
まだ卒業日程の詳細は決まってないので、もうしばらくの間はAKBとしての
佐江ちゃんの元気な姿を見ることができますよ!
ちなみに卒業理由はあくまで予測なので悪しからず。
「ホンマでっか!?」というスタンスで楽しんでいただければ幸いです。笑
いや~、それにしても2days続けて卒業発表来るとは思わなかった(笑)
さすが視聴者の予想の斜め上を行くAKBですね。
何はともあれ解散じゃなくて良かったな!(笑)
重大重大って煽るから最悪の事態を想定しちゃいましたよ。
今回のFNSもアイドルメドレー楽しかったし、みんなそこそこ歌唱力あるじゃない。
欅坂はまだ駆け出しだからアレだけどこれから大成していく姿が目に見えます。
AKBの次のニューシングルは、OGメンバーも参加するんだって?
常に変化を続けるAKB、これからもまだまだ面白いものを見せてくれそうですね!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。