So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動、今後どうなる?決別と離婚の危機迫る… [芸能]

正月早々日本全国を驚かせた

ベッキーと川谷絵音不倫騒動」

ベッキーの謝罪会見後もさまざまな展開を見せ、
騒ぎは収まるどころかより複雑を極めています…


★ベッキーのCM契約本数が激減!
スキャンダル前は合計10本のCM契約本数を誇っていたベッキーさんですが
早速イメージの堕落を防ぐため企業側から対策が取られてしまったようです。
・太田胃酸のCM差し替え
・花王のバブシリーズ、今月中旬でオンエアを終了
早速この2つのCMと契約が切れてしまったようです。
さらに違約金が発生する可能性もあるということでさらに大打撃。
また他の契約会社も検討中ということで今後さらに減る可能性もあります。
今まで清純派だっただけに、今回の件はかなり痛手のようです。


★ベッキーが川谷を決別!恋愛関係は一瞬で冷めてしまった
この騒動により余程の打撃を受けてか、
2人は「もう2度と会わない」と口にしているそう。
なお、流出した2人のLINEのやり取りでは…

川谷「時間かかってしまうけど、ちゃんと卒論(離婚届)書くから待ってて欲しい。」

ベッキー「大丈夫だよ、待ってる!だからけんちゃんも待ってあげて!
卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

と、2人は何やら川谷さんが離婚したら結婚(?)する気満々で
約束を交わしているではありませんか!
こりゃもう「不倫確定」なんじゃないのかい?笑

ちなみに川谷さんは現在離婚協議中ということで話を進めているようです。
しかし当然ながら奥さんは拒否、ベッキーには決別され…どん底っていう状態でしょうね。
まぁ結婚していた事実をひた隠しにしていたのもなんか謎ですし
”二股常習犯”という噂もありますから自業自得なんじゃないでしょうか?
川谷さんには悪いですが当然の結果でしょうね。もう少し女性関係落ち着けた方がいいのでは?


★妻とは離婚できず…泥沼化する川谷
関係者によると、川谷さんが昨年11月ごろから
「早く妻から卒業したい」と漏らしていたことが判明。
バンド結成時から支えてくれていた奥さんなのに、
ベッキーの登場で一瞬で変わり身してしまったのでしょうか?
なんと軽はずみで無責任な行動なんでしょう!
奥さんはもちろん、ベッキーまで戸惑わせてしまったでしょうね。
しかし、奥さんが離婚に応じる気配は全くないようで川谷さんは行き詰まりのようです。
一度心に決めたなら、最後まで全うするのが筋ってもんでしょう。
簡単に結婚や離婚してたら、本当に「ゲスの極み」になっちゃいますよ?





【感想】
不倫した双方が悪いのは分かるんだけれども、表に出て潔く謝罪したベッキーと
裏でこそこそと雲隠れしている川谷さんを見ると甚だ遺憾ですね!
妻帯者であることを隠して近づくのは明らかに卑怯です!
売れない時代に支えてくれた奥さんを捨てるのも人でなしのやることです!
それでベッキーが窮地に立たされてるっていうのになぜ守ってあげないんだ?
非があるのは明らかに川谷さんの方。こんなゲスに擁護される価値はないよ!
ただただ本当にベッキーが可哀そうだ。
CMの件は仕方がないかもだけど、今後の世間の目は冷たいだろうよ。
それでも、ベッキーさんには逆境に負けず頑張ってほしいです…。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。