So-net無料ブログ作成
検索選択

栗原類がベッキーのスキャンダルを予言!? タロット占い恐るべし… [カルチャー]

スキャンダル発覚後もう3日以上たった今日ですが
騒動はまだ収まる気配を見せません!

と、ここでさらなる新事実が発覚!?

「栗原類がベッキーのスキャンダルを予言した!?」

"ネガティブすぎるタレント"として名を馳せた栗原類さん。
モデルやタレントとして活躍する傍ら、タロット占いとしての顔も持っているようで…


「2014年に失恋」

「2016年に結婚して2017年に離婚する」


Σ(゚д゚lll)ファッ!?
そんなことってある!?笑
タロット占いってそんなに信じてなかったけど意外と当たるんですね!?

2014年に失恋っていうのはどうか分からないですけど、
2016年のスキャンダル的な内容は当たってますよ!?

もしかすると、不倫の報道がなければそのまま
川谷さんとのベッキー結婚の発表を聞くはずだったのかもしれません…。
さらに…

「2016年~2017年にかけてとんでもない災難が降りかかる」


…当たっとるやんけーーー!!(;^ω^)笑


ベッキーさんは、既にCM契約が数社断ち切られており、
今後のテレビ露出もどうなることやら…とお先真っ暗な状態。

婚期も丁度良いか…と思われた矢先
不倫スキャンダル発覚。
世間のイメージが瞬く間に崩れ去ってしまいました。


しかし、「2016年に結婚、2017年に離婚」と年数を添えてハッキリと予言しているのですから
今後の展開も見逃せないかも!?

不倫スキャンダルで世間を騒がせる中

「突然の結婚電撃発表!!」

なんてこともあるかもしれませんね!?笑

さらに翌年離婚すれば本当に予言通りになります。

果たして、ベッキーは運命にあらがえるのか!?
まだまだ目が離せそうにありませんね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。