So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP×SMAPの視聴率は31.2%!瞬間最高は37.2%の好記録!メンバー謝罪でグループは存続決定 [芸能]

さて、ここ1週間くらいにわたって何かと世間を騒がせてきた

SMAP解散報道」

しかし、この大騒動もついに終焉の時を迎えたようです。
結果は…

「SMAP存続!!」

いや~!良かった!!!!!笑
別段ファンってわけでもなかったんだけどさ、
解散するとなるとすごく悲しい気分になったよ。笑
昨日のスマスマの緊急生放送で発表があったみたいなんだけど、
一時ツイッターがパンクしちゃったらしい(笑)
たった15分くらいの出来事なのにコンピューターの容量超えるって流石SMAPだね!
これで如何SMAPにが影響力を持っているか、改めて知ることができました。

<SMAP×SMAP 1/18/2016 の謝罪会見の模様>


<木村拓也>
「先週から我々スマップのことで世間をお騒がせしました。
そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない
状態だと思いましたので
今日は自分たち5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告することが
何よりも大切だと思いましたので、
本当に勝手だったんですがこのような時間をいただきました。


<稲垣吾郎>
「この度は、僕たちのことでお騒がせしてしまったこと
申し訳なく思っております。
これからの自分たちの姿を見ていただき
そして応援していただけるように精一杯頑張っていきますので
これからも宜しくお願い致します。」


<香取慎吾>
「本当にたくさんの方々に、心配をかけてしまいそして
不安にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
皆様と一緒に今日から一緒に笑顔を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。」


<中居正広>
「今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいて
いるのかということを改めて強く感じました。
本当に申し訳ございませんでした。
これからも宜しくお願い致します。」



<草彅剛>
「皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。
今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて
今僕らがここに立ててます。
5人でここに集まれたことを安心しています。」 



木村 「最後に、これから自分たちは何があっても
前を見てただ前を見て進みたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。」



SMAPのみなさん、時に言葉を詰まらせながらも
1人1人きちんとした思いを伝えてくれました。
やはり事態が事態だけにスタジオも重苦しい空気だったのでしょうか?
本当にお葬式のような暗い雰囲気が漂っていました。
ちなみに予定ではメリー副社長さんが直々に会見すると報道があったのですが
オンエアの中にメリーさんの姿はあらず。
そして、これで一件落着するかのように思われたのですが
彼らの表情からはまだ不服のような、納得のいかない無念さが垣間見えます。
解散を免れて世間が安堵したはいいですが、当の本人たちは
残っても地獄、独立しても地獄という究極の選択に迫られ
残った後もこれからが本当の戦いになると覚悟を決めているかのような表情ですね。


<謝罪を見た人たちの反応>

「後ろから銃突きつけられて言わされてるみたいなメンバーの表情。
最後のつよぽんなんか見てられない。これなら解散した方がまだマシ」


「いや、ジャニーとメリーが出てきて視聴者とSMAPに謝れよ!」

「前見てるのはキムタクだけで4人は悪夢を見てるんだよ」

「SMAPの公開処刑だろ」

「違和感半端ない」

などなど…解散しなかったはいいが謝罪には異議を唱える声が続出。
本当に謝らなくちゃいけないのはジャニーズ事務所側の方では?という
疑念が残ります。やっと騒動が落ち着いたかのように思えましたが
両者の間には大きな溝ができてしまったでしょうね。
今後一体どうなることやら…動向が気になります。
タグ:SMAP 解散
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。