So-net無料ブログ作成
検索選択

野崎くんこと「野崎浩貴」とは一体何者?きゃりーや水川あさみまで虜に! [芸能]

最近ちょくちょくバラエティで見かける

「野崎浩貴」(のざき ひろたか) さん

パッと見、ちょっとオタク臭のする何処にでもいそうな普通の人のように見えますが
なぜ彼が話題になっているかというと、

「芸能人と繋がりがある」

からなんです。
それも野崎くん側からではなく、相手側からお呼びがかかることが多いそうで
人を惹き付ける不思議な魅力を持っているみたいです。


★実は普通の会社員で一般人
そんなオタク気質漂う彼の本業は何かというと、至って普通の「会社員」だそうです。
ちなみに出身大学”立教大学”らしく意外と頭が良いようですね!
大学卒業後は半年間フリーターをして現在の会社に就職したみたいで
将来の夢は映画監督だそうです。


★きゃりーぱみゅぱみゅと仲が良い?
何かと芸能人と繋がりのある野崎くんはある時きゃりーちゃんと顔を合わせたそうです。
そしてきゃりーちゃんがマスクをつけて挨拶をすると
「マスク着けて人と喋るの…おかしいよな?
 ちゃんととってから来い!こっちに」
と激怒されたそうです。笑
怒りのポイントがよく分かりませんが、このイレギュラーな性格に
きゃりーさんが惚れこんでしまったそう。(別に深い意味はありませんよ笑)
それからというもの、2人きりで動物園にデート(?)に行ったり
きゃりーさんの母親も気に入られているようで公認の仲なんだとか。
恋愛関係ではないと仰っていましたが、
今後発展する可能性も充分あるらしいですよ!?笑
今後の二人の行方が気になりますね。


★森カンナのインスタグラムに度々登場
https://www.instagram.com/kanna_mori/?hl=ja
こちらが森カンナさんのインスタグラムになりますが、
写真をさかのぼってみると確かによく野崎くんらしき人物が映っています。笑
動物園でポーズをとっている写真や、仲良くツーショットで映る写真など…
かなり親しい間柄のように思えますね。
ちなみに2人の年齢は同じ27歳なので
「同級生ではないか?」という噂が持ち上がっています。
真偽のほどは分かりませんが、こちらもどうやら恋愛関係ではない様子。
ただの友達ってことなんでしょうかね?笑


★ついに!女優水川あさみまで虜に!
何かと芸能人の人脈が広い野崎くんですが、ついに大物女優
水川あさみさんまで彼の虜になってしまったようです。
事は、少し前の「櫻井有吉のアブナイ夜会」にて
水川さん側から野崎くんに会いたいとリクエストしました。
そして2人は見事共演することができたのですが、放送内容はかなりシュールでしたね(笑)
会って早々、水川さんに対し「顔面は砂かけババア」と暴言を吐いたり、
いきなり「映画監督と新人女優」という茶番らしきコントが始まり、
演技とは言えガチでブチ切れる野崎くんに大爆笑の水川さん。笑
さらに短編映画と称して「行列地獄行き(?)」(スイマセンタイトル忘れました)
というよく分からないコメディーが始まったりと…笑
こういうところを見ると、やはり映画関連には興味があるみたいですね。
しかし初対面の人にも物おじせず毒を吐くところを見ると
かなりの度胸の持ち主なんですね!?笑
普通の人だったら嫌われちゃいそうなものですが、そんな正直な物言いが気に入られて
芸能人の間でも人脈が広がって行ったようです。




今のところ、今夜くらべてみましたやアブナイ夜会など
深夜のバラエティ番組に出演しているようです。
その独特なキャラクターから今後人気に火が付くかもしれませんね!?笑
野崎くんウォッチャーは彼の動向をくまなくチェックです☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。