So-net無料ブログ作成

【動画あり】峯岸みなみがライザップで激ヤセ!だが好感度はだだ下がり? [アイドル]

最近CMで何かと話題の「ライザップ」

それに挑戦して話題になったのが…

『峯岸みなみ』
峯岸みなみ.png

完全個室のプライベートジムのライザップと
AKB48の峯岸みなみがついに手を組んだ!!
みーちゃんのあまりの変貌ぶりに大きな反響を呼んでいます!



<Before>
峯岸みなみ before.png
<After>
峯岸みなみ After.png
峯岸みなみ After3.png峯岸みなみ After2.png

ギョエー!?(゚д゚lllノ)ノ
お腹回りスゴッ!!!!!
峯岸さんはおよそ2か月間、トレーニングと食事制限を重ねてきたそうです。
お腹回りからも顕著にわかるように、かなり体が引き締まっていますね!!
体重も…48.6kg43.7kgと、ー5㎏減
あまり極端すぎない数字が、なんだか現実味を帯びています。
これはCGや合成などではなく、
実際に峯岸さん本人がコミットしたことに変わりはないのですが、
ネットでの反応は賛否両論
過去に起こしたスキャンダルからか、厳しい意見も飛び交っています…


峯岸みなみさん、ライザップ前のボデーの方が好みなんだけど……。

峯岸みなみでRIZAPやってるけど 痩せてもブスやん

RIZAPの峯岸みなみがすごい腹筋になったのよりも、
それ以前にお前そんな腹で今迄アイドルやってたの?て思った



動画からもわかるように、高評価よりも低評価が多いという残忍な結果に。
みーちゃんの努力は本物だから、少しは認めてあげてもいいんじゃないかって思いますが
やはりスキャンダルを引きずっているのか辛辣な意見も少なくありません。
ライザップしたのは良いが、脂肪と一緒に好感度も落ちてしまったようです。
しかし、何はともあれあの美ボディに罪はありません。
個人差はあるようですがみーちゃんのような美貌を手に入れたいのであれば
ライザップでトレーニングしてくれるそうですよ。
あなたも結果にコミットしてみてはいかがですか(*^^*)?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。