So-net無料ブログ作成
検索選択

GENRATIONSのトレーニングマシン紹介!Mommで明かされたメンバーの筋力トレーニング事情 [テレビ]

週に少なくとも3回は筋トレを行っているというGENERATIONSのみなさん。
今回は、彼らがどんなトレーニングをしているのか披露してくれたので
そのトレーニングマシンを紹介していきたいと思います。


『バーンマシン』
バーンマシン.png
腹筋・背筋・胸襟など上半身の様々な筋肉を鍛えることができるトレーニング器具。
重さは5.5kgあって、普通の人では回すどころか持つのがやっとな状態。
普段のこの地道な筋トレが彼らの高いパフォーマンスを形作っているんですね。


『スライドボード』
スライドボード.png
下半身の筋肉や持久力を鍛えることができるトレーニング器具。
白浜亜嵐さんが実践していらっしゃいましたが、
スピードスケートのような動きをしていました。
簡単そうに見えますが、素人がやると立っているだけもままならないほど難しいです。
そこで初心者のさっしー、いとうあさこさん、千賀君が挑戦してみましたが…

さっしー
スライドボード 指原莉乃.png
2回挑戦するが2回とも転倒!

いとうあさこ
スライドボード いとうあさこ.png
激しく転倒!

千賀君
千賀健人 スライドボード.png
初めは順調かと思われたが調子に乗って転倒!

ピンポンパンポン~
※このように、初めての方が
興味本位で挑戦すると
大変悲惨な結果になります。
ご使用の際はくれぐれもご注意ください。
(*´ω`*)



他にもメンバーが普段から気を付けていること…
炭水化物は極力採らない
★運動後はプロテインを飲む!
★メンバー同士声を掛け合う

GENERATIONSさんのような肉体美を手に入れてい方は
ぜひお試しください!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。