So-net無料ブログ作成

ベッキーと川谷のLINE再流出!「絶対に別れない」「最後は一緒になれる」事態は泥沼化 [芸能]

現在、不倫報道でタレント生命の危機に陥っている

「ベッキー」

騒動後、すぐさま謝罪会見を行い不倫を否定。
その後「川谷とは決別した」
事態は一見収束を迎えるかに思えたが…

関係者によるとベッキーは川谷のことをまだ諦めてはおらず、

「彼とは絶対に別れない」

「最後は一緒になれる」

「もう誰にも迷惑かけたくない。この仕事を辞めたい」

と最終的には仕事と恋愛を天秤にかけて、
芸能界引退の表明すらしているんです!?


って、オイ!
決別したんじゃなかったのかよ!?ヽ(´Д`;)ノ


不倫発覚後、CM10社全部契約終了

レギュラー番組も降板が相次ぎ

ついには芸能活動休止まで追い込まれたんだよベッキー

しかし、この期に及んでもまだ川谷とは別れないつもりらしい。

し・か・も!
事件発覚後、2人が交わしたと思われるLINEが再流出!!
ベッキー川谷LINE流出.png
ちょwww全然反省してないやん!!!
最初は川谷の思惑にハマってベッキー可哀そう(´・ω・`)とか思ってたけど、
もしこれが本当だとしたら…
ベッキー完全に黒やん!!!笑

あぁ~なるほど。
それでか、関係者とか事務所の人たちには謝ったけど
川谷の奥さんにだけ謝らなかったのは!!!
奥さんもなぜ自分にだけ謝罪がないのか?と疑問に思っていたようですしね。

つまり、2人はまだ抗争中で泥沼化しているということですか!

ただベッキーは捨て身の覚悟です。
「川谷と一緒になれるなら仕事を辞めてもいい」とすら言っているんだから
今後何をしでかすことやら。

川谷さんもまだベッキーから離れられないでいる様子ですし…
今の奥さんと離婚&ベッキーと結婚!!
なんて発表があるのも遠くないかもしれないですね!?

今の二人は完全に盲目、恋の病状態です。

こうなってしまうと、一番可哀そうなのは奥さんの方。
離婚してくださいって言われて「はいそーですか」とはならないですよ、そりゃ。

それにしても、2人してあんな男のどこがいいんだ!?笑

顔はのっぺらだし、身なりも痩躯で大してカッコよくもないぞ?笑
音楽は中毒性があるかもだけど、浮気常習犯って噂だし
表に出て謝罪もしなかった頼りない男なのに!

なぜ彼にここまで女性が夢中になるのか理解できませぬ。
恋というものは、時に人を惑わせ狂わせてしまうんですね…。
事態の収束を一日も早く祈っております。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。