So-net無料ブログ作成

ワイルドスピード「ポールウォーカー」の追悼曲「See You Again」(シー・ユー・アゲイン) [ハリウッド]

今日日曜洋画劇場で「ワイルドスピード」の放送がありますね!!
そこで、今は亡き
「ポール・ウォーカー」の姿を見ることができます。
paul walker.png
誕生日:1973年9月12日 (40歳で死去)
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 グレンデール
概要:主にワイルドスピードシリーズでその名を知られている俳優である。

<死因>
2013年11月30日、
ポールはチャリティーイベントの帰りに友人の運転するポルシェに乗っていた。
ところがその車がカリフォルニアで、街頭や街路樹に衝突するという交通事故を発生。
衝突後、車ごと炎上しポールは亡き人となった。

そして、ポールが出演するはずだった「ワイルドスピードスカイミッション」
への出演は叶わぬものとなり、代わりに弟さんが代役で出演することになりました。

そうです、このワイルドスピード第6弾「EURO MISSION」は
実質 ポール・ウォーカーの最終作
ファンの皆さま、しっかりと瞳に焼き付けてくださいませ。

そして、このポールウォーカーの死を悼んで
「See You Again」(シー・ユー・アゲイン)
という曲が作られました。


Wiz Khalifa(ウィズ・カリファ)のラップバージョンがオフィシャルとなっていますが
Charie Puthの澄んだ歌声にも注目です。この一曲をきっかけに彼は有名になりましたね。
今やあのメーガン・トレイナーとコラボするほどまでになりました!
ワイルドスピードの映像がちょこちょこ出てきますが、ヴィン・ディーゼルと微笑み合って
走るシーンなんか泣けてくるぅぅうううう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。だばだー
当然全米でも話題になり、ビルボード総合シングルチャートでも堂々の1位に。
21世紀を代表する名曲になったことは言うまでもないでしょう。
また、ラップなしでしんみり聴きたいという方にはピアノバージョンもおススメです。



See You Again, Paul Walker.
(また会おうね、ポール・ウォーカー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。