So-net無料ブログ作成

ワイルドスピード「ミシェル・ロドリゲス」は反日?バイセクシャルであることも公言していた! [ハリウッド]

ワイルドスピードにてレティシア役で圧倒的な存在感を放っている
「ミシェル・ロドリゲス」
ミシェルロドリゲス.png
これだけ美人で綺麗なのに
カッコよくてワイルドな女性の役柄がとっても似合うのが彼女の魅力。
初めてアバターで見た時は、同じ女性ながら惚れ惚れしました(笑)
こんな素敵な女性に憧れます。
さて、問題は役からも分かるようにミシェル本人もちょっと素行が悪いみたいです。汗
なので今回は彼女のプロフィールに迫っていきましょう(`・ω・´)

本名:Mayte Michelle Rodriguez (マイテ・ミシェル・ロドリゲス)
誕生日:1978年7月12日 (37歳)
出身地:アメリカ合衆国 テキサス州 ベア

★学歴は高校中退、学校を5回も追放された!?
なるほど、ワイルド系ハリウッド女優は武勇伝の格が違いますね((((;゚Д゚))))
学校を5回も追放されたって、何やらかしたんだ!?笑
映画で見る役柄通り、かなり荒っぽい性格なんでしょうか?
ちなみに高校中退後は一応高卒認定をとったみたいです。


★度々交通違反で捕まっている
昔からクラスメイトへの暴力事件やスピード違反、
飲酒運転などが取り沙汰されていたようです。
ここまで来ると、やっぱり普段も荒々しい性格なんですね((((;゚Д゚))))
クライスメイトへの暴力はちょっと聞き捨てなりませんが、そんな性格が
今のミシェルを形作っているので、いい意味では期待を裏切らない?笑
とでも言っておきましょうか。
しかし、交通ルールは守ってほしいものですね。


★バイセクシャルであることを公言した! 
女の中の男(!?)、あの男勝りな彼女がなんとバイセクシャルだったんです!?
※バイセクシャルとは…同性愛者のこと。男も女もイケるってことです。
これは意外でしたね~。曲がったことは大嫌い!ストレートに生きるわ!
って感じの風格だったので。ミシェルは雑誌のインタビューで…
「いろいろなことを試さないと興味が収まらないの。
男性は興味深いし、女性にも興味があるわ。」

もう37歳になるミシェルですが、結婚はもちろん彼氏もいないのだそう。
これについては「L.A.の男性に魅力を感じられない」と語っています。
迷いに迷って、同性婚を発表する日が来るかもしれませんね!?笑


★ポール・ウォーカーの死を悼む
ミシェルは、ワイルドスピードでポール・ウォーカーと共演を果たしています。
ポールの訃報を聞いた時は、誰よりもショックを受けていたのだそう。
その後は心身ともにクレイジーな状態になり、酒に入り浸り性生活も乱れ
行くあてもなく放浪などを繰り返していたのだそう。
私生活にここまで影響きたすのですから、ポールのをよっぽど慕っていたんでしょうね。
ミシェルは当時を振り返り、
「ポールを失って、生きている感情が失せてしまった」
と当時の心境を吐露しました。この2人は、特に恋人というわけでもなかったのですが
共演者ならではの相通ずる思いがあったのでしょうね。





【あとがき】
綺麗どころが席巻するハリウッドの中で、一際違う存在感を放つミシェルが私は好きです。
暴力事件のことを知ってからはちょっとビビってるけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ外人さんにはありがちだから、珍しくもないか(笑)
カッコよくて姉御肌でワイルドで好奇心旺盛の彼女を見ていると
こっちまで元気が湧いてきます!
できればあまり事件は起こさないで、これからも元気な姿が見れるといいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。