So-net無料ブログ作成

イッテQ(2月7日)にベッキーが出演!テロップやカットなど対策はとられているのか?視聴者の反応は? [テレビ]

現在何かと巷を騒がせているタレント
ベッキーさん。

先週のモニタリングに出演した際にもことごとくカットされ
視聴者からもその演出に批判が相次ぎました。
そんな本格的にベッキー追放運動が盛んになってきた今日この頃。

しかし!この期に及んで、まだベッキーがテレビに出演するというのです!?

それは今日放送の…
「イッテQ」
言わずと知れたベッキーの代表するレギュラー番組。
騒動からはや1ヵ月経とうとしているかというのに
彼女がまだ出演するというのです。


★前回の放送も出てた
2016年1月31日に放送があったイッテQでは
騒動が発覚した約3日後の26日に収録があったにも関わらず
ベッキー.png
ちゃっかり出演!(笑)
おいwいいのかよwwww
という疑問はさておき、何やら左上に気になる文字が。
「収録は1月26日に行いました」
そうです、まるでベッキーが出てはいけない人みたいに扱われているのです。
まぁしょうがないか。番組側も最良の配慮をしたってことでしょうね。
しかし、やはりベッキーを出演させるのはまずかった…!
後にヤフーニュースにも取り上げられてしまった
「10分でクレーム1000件騒動」
とは、何を隠そうこのイッテQ出演のことだったのです。
「不倫中の人を子供に見せるな」
「教育上良くない」 
などなど 批判殺到
これだけの批判を受けているにもかかわらず、まだベッキー出演させるつもりなんです。

★今日の放送も出るらしいベッキー
今回の放送は、流石に騒動が明るみになってから収録されただろうに
まだベッキーを出演させるつもりらしい。
そろそろ謹慎になってもおかしくないと思うのですがそんなに重宝するんですかね?
出演するにしても、前みたいにテロップを流したりだとか
モニタリングのように出番をことごとくカットとか何かしら対策が取られているはずです。
「もういっそベッキー全カットでいいんじゃね?笑」
と言いたいところですが、番組の便宜上
尺が足りなくなってしまうという事態に至るそうです。
苦渋の選択ってところでしょうが、やはりみなさん疑問に思われているようです。





★放送によって考えられる展開

その1:クレームが殺到する
これは前回の放送からも分かるようにとてつもない数のクレームが寄せられるでしょうね。
イッテQと言えば、日曜日ゴールデン家族みんなで見れるバラエティの鑑。
子供の目にも付きやすいことから、主婦層からクレームが半端ないそうです。
さらに主婦と言えば"不倫"というワードを最も嫌っている方々ですから
ベッキーは 批判の恰好の的 になってしまうというわけです。

その2:視聴率が上がる
「今後のベッキーが一体どうなるのか?」
「世間からのバッシングでやつれているのでは?」
という疑問は誰もが気になっているはず。それをリアルタイムで確かめようと
普段見ない人たちもイッテQで「ベッキー探し」を始めるかもしれません。
たとえ番組内容に興味がなくても、ベッキーに注目が集まり
結果的に視聴率が上がるという皮肉な事態になるでしょう。

その3:ベッキーの偉大さを再認識
これだけ世間からバッシングを受けているベッキーですが、
やはりタレント面だけに関して言えば、一流芸能人です。
好感度タレントの異名を持つその実力は伊達ではなく、
騒動を受けてもベッキーを応援する”ベッキー信者”が後を絶ちません。



「不倫女」という最悪のレッテルを貼られても
これだけ惜しまれているんですから、相当偉大な存在だったということです。
こうやって騒動のおこぼれで視聴率が取れるのも、ベッキーの恩恵ってことですよね。





【あとがき】
ベッキーが出る番組番組、気になってしょうがないですね!
イッテQとか数えるほどしか見たことないけど今日は観てみようかなぁ。
にしても、前回で1000件のクレームが来たということは
今回で2回目ですから一体どうなることやら(笑)
更にヒートアップするでしょうね。こりゃ番組側も大変だY(>_<、)Y ヒェェ!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。