So-net無料ブログ作成

ベッキーと川谷のLINE再流出!「絶対に別れない」「最後は一緒になれる」事態は泥沼化 [芸能]

現在、不倫報道でタレント生命の危機に陥っている

「ベッキー」

騒動後、すぐさま謝罪会見を行い不倫を否定。
その後「川谷とは決別した」
事態は一見収束を迎えるかに思えたが…

関係者によるとベッキーは川谷のことをまだ諦めてはおらず、

「彼とは絶対に別れない」

「最後は一緒になれる」

「もう誰にも迷惑かけたくない。この仕事を辞めたい」

と最終的には仕事と恋愛を天秤にかけて、
芸能界引退の表明すらしているんです!?


って、オイ!
決別したんじゃなかったのかよ!?ヽ(´Д`;)ノ


不倫発覚後、CM10社全部契約終了

レギュラー番組も降板が相次ぎ

ついには芸能活動休止まで追い込まれたんだよベッキー

しかし、この期に及んでもまだ川谷とは別れないつもりらしい。

し・か・も!
事件発覚後、2人が交わしたと思われるLINEが再流出!!
ベッキー川谷LINE流出.png
ちょwww全然反省してないやん!!!
最初は川谷の思惑にハマってベッキー可哀そう(´・ω・`)とか思ってたけど、
もしこれが本当だとしたら…
ベッキー完全に黒やん!!!笑

あぁ~なるほど。
それでか、関係者とか事務所の人たちには謝ったけど
川谷の奥さんにだけ謝らなかったのは!!!
奥さんもなぜ自分にだけ謝罪がないのか?と疑問に思っていたようですしね。

つまり、2人はまだ抗争中で泥沼化しているということですか!

ただベッキーは捨て身の覚悟です。
「川谷と一緒になれるなら仕事を辞めてもいい」とすら言っているんだから
今後何をしでかすことやら。

川谷さんもまだベッキーから離れられないでいる様子ですし…
今の奥さんと離婚&ベッキーと結婚!!
なんて発表があるのも遠くないかもしれないですね!?

今の二人は完全に盲目、恋の病状態です。

こうなってしまうと、一番可哀そうなのは奥さんの方。
離婚してくださいって言われて「はいそーですか」とはならないですよ、そりゃ。

それにしても、2人してあんな男のどこがいいんだ!?笑

顔はのっぺらだし、身なりも痩躯で大してカッコよくもないぞ?笑
音楽は中毒性があるかもだけど、浮気常習犯って噂だし
表に出て謝罪もしなかった頼りない男なのに!

なぜ彼にここまで女性が夢中になるのか理解できませぬ。
恋というものは、時に人を惑わせ狂わせてしまうんですね…。
事態の収束を一日も早く祈っております。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野崎くんこと「野崎浩貴」とは一体何者?きゃりーや水川あさみまで虜に! [芸能]

最近ちょくちょくバラエティで見かける

「野崎浩貴」(のざき ひろたか) さん

パッと見、ちょっとオタク臭のする何処にでもいそうな普通の人のように見えますが
なぜ彼が話題になっているかというと、

「芸能人と繋がりがある」

からなんです。
それも野崎くん側からではなく、相手側からお呼びがかかることが多いそうで
人を惹き付ける不思議な魅力を持っているみたいです。


★実は普通の会社員で一般人
そんなオタク気質漂う彼の本業は何かというと、至って普通の「会社員」だそうです。
ちなみに出身大学が”立教大学”らしく意外と頭が良いようですね!
大学卒業後は半年間フリーターをして現在の会社に就職したみたいで
将来の夢は映画監督だそうです。


★きゃりーぱみゅぱみゅと仲が良い?
何かと芸能人と繋がりのある野崎くんはある時きゃりーちゃんと顔を合わせたそうです。
そしてきゃりーちゃんがマスクをつけて挨拶をすると
「マスク着けて人と喋るの…おかしいよな?
 ちゃんととってから来い!こっちに」
と激怒されたそうです。笑
怒りのポイントがよく分かりませんが、このイレギュラーな性格に
きゃりーさんが惚れこんでしまったそう。(別に深い意味はありませんよ笑)
それからというもの、2人きりで動物園にデート(?)に行ったり
きゃりーさんの母親も気に入られているようで公認の仲なんだとか。
恋愛関係ではないと仰っていましたが、
今後発展する可能性も充分あるらしいですよ!?笑
今後の二人の行方が気になりますね。


★森カンナのインスタグラムに度々登場
https://www.instagram.com/kanna_mori/?hl=ja
こちらが森カンナさんのインスタグラムになりますが、
写真をさかのぼってみると確かによく野崎くんらしき人物が映っています。笑
動物園でポーズをとっている写真や、仲良くツーショットで映る写真など…
かなり親しい間柄のように思えますね。
ちなみに2人の年齢は同じ27歳なので
「同級生ではないか?」という噂が持ち上がっています。
真偽のほどは分かりませんが、こちらもどうやら恋愛関係ではない様子。
ただの友達ってことなんでしょうかね?笑


★ついに!女優水川あさみまで虜に!
何かと芸能人の人脈が広い野崎くんですが、ついに大物女優
水川あさみさんまで彼の虜になってしまったようです。
事は、少し前の「櫻井有吉のアブナイ夜会」にて
水川さん側から野崎くんに会いたいとリクエストしました。
そして2人は見事共演することができたのですが、放送内容はかなりシュールでしたね(笑)
会って早々、水川さんに対し「顔面は砂かけババア」と暴言を吐いたり、
いきなり「映画監督と新人女優」という茶番らしきコントが始まり、
演技とは言えガチでブチ切れる野崎くんに大爆笑の水川さん。笑
さらに短編映画と称して「行列地獄行き(?)」(スイマセンタイトル忘れました)
というよく分からないコメディーが始まったりと…笑
こういうところを見ると、やはり映画関連には興味があるみたいですね。
しかし初対面の人にも物おじせず毒を吐くところを見ると
かなりの度胸の持ち主なんですね!?笑
普通の人だったら嫌われちゃいそうなものですが、そんな正直な物言いが気に入られて
芸能人の間でも人脈が広がって行ったようです。




今のところ、今夜くらべてみましたやアブナイ夜会など
深夜のバラエティ番組に出演しているようです。
その独特なキャラクターから今後人気に火が付くかもしれませんね!?笑
野崎くんウォッチャーは彼の動向をくまなくチェックです☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP×SMAPの視聴率は31.2%!瞬間最高は37.2%の好記録!メンバー謝罪でグループは存続決定 [芸能]

さて、ここ1週間くらいにわたって何かと世間を騒がせてきた

「SMAP解散報道」

しかし、この大騒動もついに終焉の時を迎えたようです。
結果は…

「SMAP存続!!」

いや~!良かった!!!!!笑
別段ファンってわけでもなかったんだけどさ、
解散するとなるとすごく悲しい気分になったよ。笑
昨日のスマスマの緊急生放送で発表があったみたいなんだけど、
一時ツイッターがパンクしちゃったらしい(笑)
たった15分くらいの出来事なのにコンピューターの容量超えるって流石SMAPだね!
これで如何SMAPにが影響力を持っているか、改めて知ることができました。

<SMAP×SMAP 1/18/2016 の謝罪会見の模様>


<木村拓也>
「先週から我々スマップのことで世間をお騒がせしました。
そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない
状態だと思いましたので
今日は自分たち5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告することが
何よりも大切だと思いましたので、
本当に勝手だったんですがこのような時間をいただきました。


<稲垣吾郎>
「この度は、僕たちのことでお騒がせしてしまったこと
申し訳なく思っております。
これからの自分たちの姿を見ていただき
そして応援していただけるように精一杯頑張っていきますので
これからも宜しくお願い致します。」


<香取慎吾>
「本当にたくさんの方々に、心配をかけてしまいそして
不安にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
皆様と一緒に今日から一緒に笑顔を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。」


<中居正広>
「今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいて
いるのかということを改めて強く感じました。
本当に申し訳ございませんでした。
これからも宜しくお願い致します。」



<草彅剛>
「皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。
今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて
今僕らがここに立ててます。
5人でここに集まれたことを安心しています。」 



木村 「最後に、これから自分たちは何があっても
前を見てただ前を見て進みたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。」



SMAPのみなさん、時に言葉を詰まらせながらも
1人1人きちんとした思いを伝えてくれました。
やはり事態が事態だけにスタジオも重苦しい空気だったのでしょうか?
本当にお葬式のような暗い雰囲気が漂っていました。
ちなみに予定ではメリー副社長さんが直々に会見すると報道があったのですが
オンエアの中にメリーさんの姿はあらず。
そして、これで一件落着するかのように思われたのですが
彼らの表情からはまだ不服のような、納得のいかない無念さが垣間見えます。
解散を免れて世間が安堵したはいいですが、当の本人たちは
残っても地獄、独立しても地獄という究極の選択に迫られ
残った後もこれからが本当の戦いになると覚悟を決めているかのような表情ですね。


<謝罪を見た人たちの反応>

「後ろから銃突きつけられて言わされてるみたいなメンバーの表情。
最後のつよぽんなんか見てられない。これなら解散した方がまだマシ」


「いや、ジャニーとメリーが出てきて視聴者とSMAPに謝れよ!」

「前見てるのはキムタクだけで4人は悪夢を見てるんだよ」

「SMAPの公開処刑だろ」

「違和感半端ない」

などなど…解散しなかったはいいが謝罪には異議を唱える声が続出。
本当に謝らなくちゃいけないのはジャニーズ事務所側の方では?という
疑念が残ります。やっと騒動が落ち着いたかのように思えましたが
両者の間には大きな溝ができてしまったでしょうね。
今後一体どうなることやら…動向が気になります。
タグ:SMAP 解散
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SMAPが解散する理由とは?飯島マネの退社や派閥争いの表面化か? [芸能]

さて、新年あけましてベッキーさんの不倫報道や北川景子さんDAIGOさんの結婚報道など
悲しいニュース、おめでたいニュースなどいろいろありましたが中でも一番驚いたのが…

「SMAP解散!!!」

えええええええええ!?ヽ(´Д`;)ノ
嘘でしょ!?

えええええええええ!?ヽ(´Д`;)ノ
嘘でしょ!?

…大事なことなので2回言いました(笑)
にしても嘘だぁー!(笑)
ジャニーズのトップを常に第一線で走るあの国民的アイドルグループが…解散!?
青天の霹靂って…こういうこと言うんですよね(´・ω・`)
いやぁ~…もうSMAPの存在する日常が当たり前になっちゃってたからさ、
解散なんて微塵も考えてなかったしみんな定年くらいまでは続けるんだと思ってたよ。
あまりの特大スクープに、日夜ネットが大荒れの状態らしいね(笑)
まぁ無理もないけれども。
と、ここで気になるのはなんで解散すんの!?ってことですよね。
なので今回は解散する理由について考えられる候補を挙げていきましょう!


★マネージャーの飯島さんが辞めた!?
今のところ最も有力とされている理由。
SMAPの育ての親とされている飯島マネジャーですが、
ジャニーズには以前から3大派閥があるとされており、
そのうちのジュリー副社長との確執がささやかれていました。
今回その対立が表面化して退社を余儀なくされてしまったようです。


★ことの詳細、飯島氏とジュリー氏の確執
飯島さんとジュリーさんは単なる派閥問題にとどまらず、
高齢のジャニー氏とメリー氏の引退後にどちらが後を継ぐのかという
”後継者問題”を争っている二人だとされてきたのです。
しかし、これはとある取材でメリー氏が派閥の存在を真っ向から否定。
さらに、「次期社長はジュリーである」ときっぱり明言したのだそう。

さらにメリー氏は飯島さんを呼び出し…
メリー氏「対立するならSMAPを連れて行っても出て行ってもらう。あなたは辞めなさい。」 

ジャニー氏「もしジュリーと飯島が問題なら
私はジュリーを残します。自分の子だから。
飯島は辞めさせます。それしかない」

と、ジャニーズ側は強気で飯島氏を切り離す態度で迫ったのだ。
これにはさすが飯島氏も言葉を失ってしまい、完全に蛇に睨まれた蛙状態
その後飯島氏は「もう事務所にはいられない」とこぼしていたという。


★SMAPの育ての親なだけに、メンバーは切り離せない?
今やトップアイドルのプロデューサーとしてジャニーズの幹部に君臨する飯島氏ですが
元々は事務所内の雑用をこなすヒラのデスクでしかなかったことは有名な話。
当時アイドルは冬の時代を迎え、新人のSMAPを半ば押し付けられる形で
担当することになったそう。
すると類まれなる手腕を発揮し、歌手はもちろん、ドラマやバラエティなど
さまざまな分野で活躍するトップアイドルへと育て上げたのだ。
当然ながらそのプロデュース力にはジャニー氏からも一目置かれているだろう。
一概には言えないが、後継者の有力候補であったことも間違いない。
不遇の時代を勝ち抜いてきたからこそ、
メンバーの飯島氏に対する恩の深さは測り知れないのだ。
そして、飯島氏の退社を機にメンバーも移籍するという形で
SMAPが解散の危機を迎えているという次第なのです。


ジャニーさんたちの親心も分かるし、飯島氏が敏腕プロデューサーであることも捨て難い。
後継者問題さえなければ解散なんて事態に至らずに済んだだろうにね…。
いやしかし、ちょっと待ってくださいよみなさん!

代理人弁護士によると…
「メンバーは現時点では事務所との契約期間が残っていて実際に独立するかどうか
最終的な結論はまだ出ていない」

そうです、解散はまだ確定したわけじゃない!!んです。

現在はあくまで協議中の段階。

当然、書面の契約を交わせば解散する可能性もありますし
話し合いで和解すれば今後もグループ存続という可能性もあります。

その発表が近いうちにあると思うと…
気が気じゃないな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうにか思いとどまって欲しいところですが、
これまでも何回か解散の危機があったようで、もう今回が山場かもしれません。
私たちにできること…と言えば
署名を集めること!とかかな?笑

とりあえず解散しないで猛アピールすれば気が変わるかもしれないんじゃないかな!?
ファンのみなさん、今こそ立ち上がる時です!!
タグ:SMAP 解散 理由
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動、今後どうなる?決別と離婚の危機迫る… [芸能]

正月早々日本全国を驚かせた

「ベッキーと川谷絵音不倫騒動」

ベッキーの謝罪会見後もさまざまな展開を見せ、
騒ぎは収まるどころかより複雑を極めています…


★ベッキーのCM契約本数が激減!
スキャンダル前は合計10本のCM契約本数を誇っていたベッキーさんですが
早速イメージの堕落を防ぐため企業側から対策が取られてしまったようです。
・太田胃酸のCM差し替え
・花王のバブシリーズ、今月中旬でオンエアを終了
早速この2つのCMと契約が切れてしまったようです。
さらに違約金が発生する可能性もあるということでさらに大打撃。
また他の契約会社も検討中ということで今後さらに減る可能性もあります。
今まで清純派だっただけに、今回の件はかなり痛手のようです。


★ベッキーが川谷を決別!恋愛関係は一瞬で冷めてしまった
この騒動により余程の打撃を受けてか、
2人は「もう2度と会わない」と口にしているそう。
なお、流出した2人のLINEのやり取りでは…

川谷「時間かかってしまうけど、ちゃんと卒論(離婚届)書くから待ってて欲しい。」

ベッキー「大丈夫だよ、待ってる!だからけんちゃんも待ってあげて!
卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

と、2人は何やら川谷さんが離婚したら結婚(?)する気満々で
約束を交わしているではありませんか!
こりゃもう「不倫確定」なんじゃないのかい?笑

ちなみに川谷さんは現在離婚協議中ということで話を進めているようです。
しかし当然ながら奥さんは拒否、ベッキーには決別され…どん底っていう状態でしょうね。
まぁ結婚していた事実をひた隠しにしていたのもなんか謎ですし
”二股常習犯”という噂もありますから自業自得なんじゃないでしょうか?
川谷さんには悪いですが当然の結果でしょうね。もう少し女性関係落ち着けた方がいいのでは?


★妻とは離婚できず…泥沼化する川谷
関係者によると、川谷さんが昨年11月ごろから
「早く妻から卒業したい」と漏らしていたことが判明。
バンド結成時から支えてくれていた奥さんなのに、
ベッキーの登場で一瞬で変わり身してしまったのでしょうか?
なんと軽はずみで無責任な行動なんでしょう!
奥さんはもちろん、ベッキーまで戸惑わせてしまったでしょうね。
しかし、奥さんが離婚に応じる気配は全くないようで川谷さんは行き詰まりのようです。
一度心に決めたなら、最後まで全うするのが筋ってもんでしょう。
簡単に結婚や離婚してたら、本当に「ゲスの極み」になっちゃいますよ?





【感想】
不倫した双方が悪いのは分かるんだけれども、表に出て潔く謝罪したベッキーと
裏でこそこそと雲隠れしている川谷さんを見ると甚だ遺憾ですね!
妻帯者であることを隠して近づくのは明らかに卑怯です!
売れない時代に支えてくれた奥さんを捨てるのも人でなしのやることです!
それでベッキーが窮地に立たされてるっていうのになぜ守ってあげないんだ?
非があるのは明らかに川谷さんの方。こんなゲスに擁護される価値はないよ!
ただただ本当にベッキーが可哀そうだ。
CMの件は仕方がないかもだけど、今後の世間の目は冷たいだろうよ。
それでも、ベッキーさんには逆境に負けず頑張ってほしいです…。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーが不倫で謝罪?熱愛は否定するも騒ぎは収まらず… [芸能]

新年早々、芸能界を一躍賑わせる特大スクープが舞い込んできました…


「ベッキーがゲスの極み川谷と不倫!?」
※事実ではありません


ベッキーがただの熱愛報道でも大騒ぎになるところですが
今回は相手が既婚者だっただけに”不倫”と疑われ大きな波紋を呼んでいます。


いや~、驚きましたよ!
あの清純派好感度タレントのベッキーが不倫報道だなんて!

後に双方は不倫のことも熱愛のことも否定されているのですがね。

現時点では「友人関係」ということらしいです。

それにしてもまさかこのタイミングで来るとは思っていなかったので
ちょっと混乱しています。今回の件について一度整理してみましょう…。


★ベッキーが川谷さんのファンだった
これもまた意外なのですが、ベッキーさんのほうがゲスの極みのファンだったというのです。
ライブにも足を運び、打ち上げで会話したこともあったそう。
そこから仲良くなって連絡を取り合うようになったのだとか。


★2人でデート?不倫と間違われた…
そうして仲良くなった二人は、食事に行ったり川谷さんの実家にお邪魔したりと…
どんどん親密になっているではありませんか!!笑
2人で食事するのは、人によっては浮気だと捉える方もいらっしゃるでしょうし、
実家の両親に紹介するっていうのも
結婚を考えているカップルくらいしかしないですよね!?
家族ぐるみのお付き合いってな感じだったのでしょうか?
まぁ海外ではよくあることみたいですし、ベッキーさんにも半分その血が流れているので
あまり抵抗がなかったのかもしれません。
しかしやはりここは日本ですからカルチャーショック。
悪気のない行為が不倫という形で受け取られてしまったというわけです。


★実際不倫関係にあったのか?
これはNOです。
いや、しかし”お正月に実家”っていうのはちょっと意味深ですよね。
普通は身内だけで水入らずで過ごしそうなものをわざわざ友達を紹介するなんて
よっぽど大切な存在の方でないとしないと思います。
まぁベッキーさんなら紹介に値するかもしれませんが
「お正月」っていうタイミングが悪かったのかもしれないですね。
しかし、ベッキーさんの存在は川谷さんの奥さんも公認らしいので
やましい関係ではないと思いますよ。
やはり家族ぐるみのお付き合いって感じなんじゃないかなぁ…と個人的には思います。


★流石ベッキー、騒動後すぐに謝罪会見を開く潔さ
これすごいなぁと思ったね!
普通熱愛疑惑報道とか出ちゃうと何も言わず黙り込んじゃう人が多いんだけど
ベッキーは事実を真摯に受け止めて、自分の非をきちんと認めて謝罪してるんだよね。
伊達に好感度持ってないなって思ったよ。不倫なんて芸能人じゃなくても印象が悪いのに
そんな大騒動の中、火中の栗を拾いに行くなんて相当の度胸と肝が据わってるよね。
不謹慎かもしれないけど、そんな誠実なベッキーの姿見て好感度上がった(笑)
こんなすぐに謝れる人なかなかいないよ?
たとえ心では納得してないとしても、
取り合えず形だけでも謝ろうとする彼女の誠実さには心打たれたなぁ…。
芸能人だからってやたら大袈裟に取り上げられちゃうのは本当可哀そうだ。
ベッキーももう三十路でしょ?早くいい人が見つかるといいね。
彼女には幸せになって欲しい。


★一方川谷さんは…
騒動を受けてベッキーが謝罪する中、川谷さんからは何のコメントも無し!
おい!どうした!男川谷だろう!?
男なら潔く謝罪でも弁解でもするのが礼儀ってもんだろうがー!
本当、少しはベッキーを見習いなよ。
男が沈黙を決め込んで表に出てこないは本当カッコ悪い!
たとえ友達でも女性を守ってやるのが男ってもんじゃないのか!?
ベッキーはちゃんと頭下げて謝ってるのに…余計際立って悪く映っちゃうよ?
本当に「ゲスの極み」なのかね?一言くらい謝罪してもいいんじゃないのかい…?



【感想】
突然の出来事でしたがベッキー大丈夫かなぁ…(;´・ω・)
これで好感度だだ下がりしちゃったんじゃないかって関係者でもないのに心配になるよ。
ベッキーは悪い人じゃないんだぁ~。ただ週刊誌が騒ぎすぎてるだけなのぉ~にぃ~。
ちょっと男運に恵まれてないのかな?川谷さんなんかよりいい人見つけて
身を落ち着けた方がいいかもね。
じゃないと男友達と遊ぶたびに週刊誌の恰好の的になっちゃうよ(pωq)°。
流石に今回の件は落ち込んじゃっただろうなぁ…元気出してねベッキー…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レコード大賞は三代目J SOUL Brothers!やらせ疑惑浮上…芸能界の裏が垣間見える展開に… [芸能]

今年のレコード大賞最優秀賞は…

「三代目 J SOUL Brothers」

あ~!やっぱりか~!笑
今年はAKBが獲るか~なんて言われてたのにやっぱり三代目。

結局関係者と事務所の繋がりがものを言うってことでいいのかな?笑

AKBもトップアイドルの割に実力が伴わないとかで世間から嫌われてるみたいだけど
そろそろ三代目も危ないかもしれないね。

アンチっていうのは人気者には付き物だけど
正統派グループなだけに反動は大きいだろうね。

昨年は良かったよ、まだ新人で汚いイメージなんか微塵もなかったし
顔がイマイチなだけあって実力で勝負してる感じあったからさ。

RYUSEIのヒットにも文句なかったし大賞は妥当って思った。

でも、今年は…チョトマテ、チョトマテ、お兄さ~ん!!笑

「Unfair World」!?

そんなのテレビで数えるほどしか聞いてないじゃ~ん!!ヽ(´Д`;)ノ
で、売り上げはどうなのよ!?
AKBに比べたら足元にも及ばないんじゃないのかい!?笑

正直に言ってくれ…
本当は事務所の力なんじゃないのかい!?(殴←

そんな君たちとレコ大が一番
「Unfair World」
なんじゃないのかいっ!?笑

特に三代目アンチというわけでもAKBファンというわけでもない私ですが
この結果には甚だ遺憾を覚えますね。


「なんて完璧な出来レースなんだ!」


まぁ、AKBが獲っててもそれなりに批判はあっただろうし
人気者の宿命ってやつなのかもしれないね…。
誰がとってもいいよ、レコ大は。

ただ、秩序正しい伝統のある番組であってほしいのだ。

有名無実となり、形骸化してほしくない…。
いや、それももうすでに手遅れなのかもしれない。
数年前から"それ"は始まっていたのだ…。

さて、一体今後はどうするつもりなんでしょうかね?
EXILE関連グループが存在し続ける限り大賞は独占するんだろう?
流石に世間の不信感を煽ってしまうと思うよ。

初めから決まってる賞になんか、誰も価値を見出さなくなる。

生かすも三代目、殺すも三代目…。

というのは言い過ぎかもしれませんが(笑)
とにかく若者のレコ大離れが深刻になっているのが確かです。
そして今回の事件(?)でまたさらに拍車をかけてしまったのでは?
日本人なら、伝統を重んじたいものですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

土屋太鳳が嫌われる理由とは?しゃべり方がぶりっ子で気に障るらしい [芸能]

今年朝ドラの「まれ」で主役に大抜擢、
映画「オレンジ」でヒロインを演じ現在大ブレイク中の…

『土屋太鳳』 (つちや たお)

意外な天然キャラが受け、今やバラエティにも引っ張りだこの彼女。
しかし、そうしてしゃべる機会が増えるほど
しゃべり方に疑問を抱く人が続出しているようで…


★しゃべり方がぶりっ子っぽい?
どうやら太鳳ちゃんが嫌われている主な理由がコレのようです。
「土屋太鳳 嫌い」と一緒に出てくるのが”しゃべり方”というキーワードなのです。
自分はあまり気にしたことがありませんが、確かに人よりは

・声が作ってる感じ

・ぶりっ子っぽい

と感じてしまう部分がありますね。
しかし、これはあくまで聞き手のイメージですので、
本人は計算してのことなのか、自然とそうなってしまうのか分かりません。
今回はその真相について迫っていきましょう!


★昔は舌小帯短縮症だった
太鳳ちゃんは、意外にも先天性の舌小帯短縮症という病気を患っていたそうです。
これにより言葉の発音が上手くできず、
ラ行とタ行が言えなかったという苦悩を明かしています。
オーディションの時に名前が言えなかったり、台詞が中にこもってしまったりと
役者としてはかなり致命傷だったので高校生の時に手術して克服したようです。
とは言っても、長い間不便な口内で発音し続けてきたので
まだ以前のしゃべり方が残っている、癖になってしまっている可能性は否めません。
たとえそれがぶりっ子っぽく聞こえても、症状を克服した身でありますので、
それを配慮してどうか大目に見てあげてくださいね。


★ぶりっ子っぽく聞こえるのはかなり低姿勢なため?
太鳳ちゃんはすごく謙虚な性格で、しゃべる時も丁寧すぎるほど丁寧です。
どうやらそれが声にも表れてしまっているみたいで
まるで受付嬢のような清楚な喋り方をするんですよね。
しかし、これはあくまで共演者に対する敬意の現れであって
”失礼がないように”を心がけているだけなんだと思います。
ちなみに高校時代には厳しい創作ダンス部に所属していたそうで、
そこで先輩・後輩の序列は徹底的に叩き込まれたものと思います。
さらに現在通っている大学が体育会系ということもあって上下関係がかなり厳しいでしょうね。
そうして目上の人を敬うよう教えられた太鳳ちゃんは、
現在もその教えを忠実に守っている誠実な人柄なのです。
決して計算しているわけではなく、敬意の現れなのです。


★声が作ってる感じ?
分からなくもないですけどね、コレ(笑)
まぁでも、声ってやっぱり生まれ持ったもので変えようがありませんし、
声優さんなど専門職に就いてでもいない限り、終始自分の声を偽ることはできません。
あれはおそらく「地声」なんでしょう。
それがまた可愛らしい声をしているもので…嫌気が差す女性が増えたのかもしれませんね。
しかしあれは正真正銘地声であって、本人に悪気はありませんよ。


★ただただ天然
太鳳ちゃんは意外にも運動ができるスポーツウーマンでしっかりしてそうに見えますが…
実は天然です!笑
しかし、その天然さえもあざとく感じてしまう人がいるみたいで…
しかし、天然キャラに批判は付き物ですからね。
あれが素か偽りなのかは分かりませんが、
今のところ”素”ということでいいのではないでしょうか?



【まとめ】

・しゃべり方が独特なのは、過去に絶小帯短縮症を患っていたため

・声は地声で本人に悪気はない

・姿勢が低すぎるあまりぶりっ子っぽくなってしまう

と言ったところでしょうかね(笑)
超王道の清純派女優なだけに、こんなに嫌われてるとは思いませんでしたよ。汗
ましてや今年ブレイクしてまだ世間に認知されて日が浅いだろうに
こんな黒い噂が飛び交っているとは…ネット恐ろしす!
21世紀の情報化社会を生きる芸能人の方はきっとつらいだろうな~。
プライベートがほぼ無いですからね!笑
あらぬ噂を立てられたりして…本当に心中お察しします…。
しかし、逆に言えば誤解を解くのにテレビを利用するのはとても効果的だと思います。
一回言えば全国の人にわかるし、ネットを通じてどんどん拡散されていくからです。
間違ったうわさが蔓延るだけではなく、
正しい真実を広めることもできるっていうことも忘れないでいて欲しいですね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セカオワの深瀬(Fukase)と益若つばさが熱愛!きゃりーとの破局に間髪入れず… [芸能]

今日交際が明らかとなった…

『Fukase』(SEKAI NO OWARI)
hukase.png

『益若つばさ』
益若つばさ.png


つい数か月前に、きゃりーとの破局報道があったばかりです…。
深瀬さんって大人しいイメージがありましたが意外と肉食系なんですかね?笑
もう新恋人を見つけて交際も順調のようですよ。
よく益若さんがセカオワハウスを訪れて手料理を振舞っているのだとか…。


★キッカケの出会いは?
始めは友人で、大人数でつるむうちの1人だったそうです。
しかし、意外にもこの2人
年齢・誕生日・血液型が全部一緒で交際に発展したんだとか。
年齢や血液型だけならまだしも、
誕生日が一緒っていうのは運命感じちゃうかもしれないですねぇ。
同い年っていうのもかなり驚きです。益若さんの方がずっと年上だと思ってました。←


★深瀬さんの好みのタイプ
それにしても、きゃりーちゃんに続き益若さんとなると、
深瀬さんの好みが大分確定されて来ちゃいましたね?笑
きゃりーぱみゅぱみゅ.png益若つばさ.png

…深瀬さんはギャル好き!笑
そういえば気づかなかったけど、2人はすごく似ているような…?笑
綺麗に整えられた前髪とぱっちり目を強調したナチュラルメイク…
ギャルはギャルでも清純派ギャルのような感じですね。
これで深瀬さんのタイプがかなり確定されてしまったようです。
深瀬ファンの皆さんぜひ参考にしてみてください!笑


<2人の熱愛に世間の反応は…>

「どっちもイタい同士でお似合い」

「きゃりーさんのほうが良かったのでは?」

「同じ病院で手術受けてそう」

「えらい女食い散らかすやん」

「次は最上もがと付き合いそう」


などなど…祝福する声もあれば嘲笑するかのような意見もあります。
きゃりーとは浮気が原因で別れてしまったようなので今度は長続きするといいですね。

前田敦子と尾上松也が破局、熱愛の真相は如何に?やらせである可能性も浮上 [芸能]

数日前に破局報道が流れて大きな衝撃を与えた

前田敦子尾上松也

2人は2013年9月ごろから交際が報道されていましたが
今年の6月末に破局していたことが分かりました。
始めは交際順調のように思えた2人なのに、今年に入ってからやたら
尾上さんの当たりがきつくなっていた気がします。
一体この2人に何があったのでしょうか。

<交際データ>

・2013年、共通の友人を通じて知り合う
 お互いの趣味が映画・舞台鑑賞ということもありすぐに意気投合

・お互いの母親に紹介済みで家族公認の仲となる

・尾上の母:河合盛恵さんに「結婚は明日にでもOK」と太鼓判を押される

・ところが尾上がラジオ局プロデューサーの年上女性とのキス写真がスクープされる。

・あっちゃんが尾上さんの合鍵をまだもらっていないことが判明

・インタビューにてクリスマスプレゼントを「あの方にも渡したい?」と聞かれるも
「あの方って誰のことですか?」と完全スルー。

・さらに、交際中のあっちゃんと「結婚はありますか?」と聞かれると
「ないですねぇ~」と完全否定。

・このようなすれ違いにより現在、破局に至る。



ん~なんかいろいろすったもんだありましたねぇ。
交際が発覚した当初は、ビッグカップル誕生で結婚も秒読みか!?
なんて思ったりもしたんですがねぇ…。
約2年ほどの交際で幕を閉じてしまいました。
それにしても、尾上さんの態度の変化にはこっちも違和感を抱いてしまいますね。
その様子からあっちゃんを利用したのではないか?という声も多く上がっています。
なので今回は2人の交際に愛は伴っていたのか?真相について迫っていきましょう。


★尾上があっちゃんを売名行為に利用した説
あっちゃんはかつてAKBの絶対的エースとして名を馳せた超有名人。
その認知度は96%と、日本にいて知らない人はほとんどいないでしょう。
一方の尾上はというと…知名度はほぼゼロ。
小さいころから歌舞伎で活躍している割に一向に日の目を見ない人物でした。
ところが、あっちゃんとの交際が報道されて一気に注目が集まるようになりました。
業界関係者からも…
「あの子のお陰だな」「あげまんだから絶対に分かれるなよ!」などと念を押されたり。
今や「尾上松也」の名前もだいぶ浸透してきたのではないでしょうか?
それも偏にあっちゃんのお陰であるにも関わらず、彼はその恩を全く自覚していないようです。
”売名に成功したから前田はいらない”という感じで
初めから売名行為目的で近づいたのでは?という声も浮上しています。


★あっちゃんは本命ではない?ただの遊び相手説
あっちゃんと交際しているにも関わらず、
ラジオ局プロデューサーとの浮気が報じられた尾上。
その後の二人の関係は悪化し、度々破局報道が報じられました。
しかしなんとか交際は継続したものの、
前身の歌舞伎俳優:片岡の二の舞であるとする見解も多くあり、前田敦子と
”第2の熊切あさ美”と揶揄する声も少なくありません。
歌舞伎俳優に女性トラブルは付き物というだけに、
今回の件も単なる1件にしか過ぎないのかもしれません。


★恋愛よりも仕事優先?多忙によるすれ違い説
特に最近のコメントに顕著にみられる発言が、仕事に集中したいとのこと。
取材会に出席した際も結婚のことを聞かれ…
「今はこの舞台を成功させることが全て。その後?考えられない」
と表情を引き締めて語ったという。
一方のあっちゃんも女優業に専念する姿勢を向け、お互い恋愛より仕事をとり
すれ違いによる破局である可能性もあります。


★あっちゃんの気持が重すぎた?嫌気が差した説
これは意外かもしれませんが、あっちゃんは今世紀の女性稀に見る超恋愛体質なようです。
彼氏にはとことん尽くしてあげたい思いやりのある優しい子なんです。
尾上との交際も真剣だったようで、当初から結婚を意識していたんだとか。
尾上の母親とも仲が良く、彼の舞台にも何度も顔を出して贔屓目に挨拶していたんだとか。
しかしちょうどその頃、尾上さんは仕事が波に乗り超多忙な時期を迎えました。
仕事に集中したい気持ちに反して結婚をチラつかせて来る恋人は
少し重荷だったのかもしれませんね。




以上、考えられる破局の原因と熱愛の真相を考えてみました。
初めから売名目的だったのか、真剣な交際だったのが後に拗れてしまったのか…
浮気をしているあたりから見て、真剣に付き合っていたとは思えませんけどね。
とにかく、さんざん振り回されているあっちゃんが可哀そう。
歌舞伎俳優なんてろくなもんじゃないね!別れて正解だったと思うよ。
また新しい恋ではいい人が見つかるといいね…。あっちゃんには幸せになって欲しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。