So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ
前の10件 | -

【動画あり】峯岸みなみがライザップで激ヤセ!だが好感度はだだ下がり? [アイドル]

最近CMで何かと話題「ライザップ」

それに挑戦して話題になったのが…

『峯岸みなみ』
峯岸みなみ.png

完全個室のプライベートジムのライザップと
AKB48の峯岸みなみがついに手を組んだ!!
みーちゃんのあまりの変貌ぶりに大きな反響を呼んでいます!



<Before>
峯岸みなみ before.png
<After>
峯岸みなみ After.png
峯岸みなみ After3.png峯岸みなみ After2.png

ギョエー!?(゚д゚lllノ)ノ
お腹回りスゴッ!!!!!
峯岸さんはおよそ2か月間、トレーニングと食事制限を重ねてきたそうです。
お腹回りからも顕著にわかるように、かなり体が引き締まっていますね!!
体重も…48.6kg43.7kgと、ー5㎏減
あまり極端すぎない数字が、なんだか現実味を帯びています。
これはCGや合成などではなく、
実際に峯岸さん本人がコミットしたことに変わりはないのですが、
ネットでの反応は賛否両論
過去に起こしたスキャンダルからか、厳しい意見も飛び交っています…


峯岸みなみさん、ライザップ前のボデーの方が好みなんだけど……。

峯岸みなみでRIZAPやってるけど 痩せてもブスやん

RIZAPの峯岸みなみがすごい腹筋になったのよりも、
それ以前にお前そんな腹で今迄アイドルやってたの?て思った



動画からもわかるように、高評価よりも低評価が多いという残忍な結果に。
みーちゃんの努力は本物だから、少しは認めてあげてもいいんじゃないかって思いますが
やはりスキャンダルを引きずっているのか辛辣な意見も少なくありません。
ライザップしたのは良いが、脂肪と一緒に好感度も落ちてしまったようです。
しかし、何はともあれあの美ボディに罪はありません。
個人差はあるようですがみーちゃんのような美貌を手に入れたいのであれば
ライザップでトレーニングしてくれるそうですよ。
あなたも結果にコミットしてみてはいかがですか(*^^*)?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤勝利がバービーの餌食に!恋人ストローでオレンジジュース一気飲みで可哀そう… [アイドル]

もうずいぶん前のことになりますが…

今年最終回の『Momm!!』の放送で
Momm史上歴史に残る大事件!?が発生しました…
なんと

「佐藤勝利とバービー
 恋人ストローで
 オレンジジュース一気飲み!」

わたしも録画で見たのですがあまりの衝撃映像に
「バービー炎上するんじゃね!?笑」ってファンでもないのに心配になったよ。
さて、でもそろそろ炎上の(?)熱が冷めてきた頃だと思うので
話題に触れても火傷しないかな?笑


さて、では本題に入りましょう。
事件が起きたのは2015年12月14日に放送されたMomm!!での出来事。

前半は和気あいあいと平和に番組が過ぎて行ったのですが…
問題は後半。突然…

「バービーが絶対!壁ドンあごクイゲーム」

という訳の分からない謎のゲームがスタート。
Sexy Zone と Momm!!チームに分かれてどちらがバービーをキュンキュンさせられるか?
を競い合うゲームだそうです。
そしてそれぞれのチームの代表が…

Sexy Zoneチーム…中島健人

Momm!!チーム…ジャングルポケット斎藤さん

そして本当にキスをしそうになるという一悶着ありながらお互いのアクションが終了。
審査員バービーの判定により勝ったのは…Momm!!チーム!笑

嘘つけぇwwww
クオリティー的には絶対健人君の圧勝でしたけどね!笑
ここでバービーちゃんの悪い癖が発揮されてしまいます…
そして結果的に負けてしまったsexy Zoneチームは罰ゲームを受けることに。
その代表は…

バービー「勝利くん!」

そう、ここからが地獄の始まりだったのです。

勝利くんは自分が敗因になったと言われ、腑に落ちないながらもしぶしぶ席に着きます。
佐藤勝利 バービー.png
まさに地獄絵図!
あぁ、こんなに若くて可愛い子がアラサー芸人の餌食なってしまうなんて…
心が痛ましいよ!

佐藤勝利 バービー2.png
しかし、苦境は変わらず勝利くんもこの表情。辛そうだなぁ…
そして途中で、中身が全然減ってないことに気づきます。

佐藤勝利 バービー4.png
なんと、バービーはジュースを飲むどころか
息をブクブクと泡立てているではありませんか!

佐藤勝利 バービー3.png
さらにバービーが暴走して…
ストローを入れ替えた!!

佐藤勝利 バービー5.png
それでも仕事のためと思い、頑張って飲み続ける勝利くん。
可哀そうすぎる!笑


ちょっとバービーやりすぎだは!笑
こりゃたちまち騒ぎになって炎上しちゃうよー!笑
結局、盛り上がったのかどうかは微妙だけど
ちょっとジャニーズファン敵にまわしちゃったかもね!
にしても勝利くんの度胸には感心した!
アイドルがまさかあんなことするなんて思ってもみなかっただろうに…(´・ω・`)
よく頑張ったと思うよ!そこはしっかり評価してあげたいね。
さて、あんなほのぼの番組でまさかこんな衝撃映像を目にするとは思いませんでしたが
芸能界って怖いな(笑)
なんかちょっと裏側の闇が見えた気がする…。
もう今年も終わりで来年からの放送になるかと思いますが
Momm!!でもかなり面白い事(?)やってるよってことで
興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね!

<おまけ>
佐藤勝利 バービー6.png
バービーは昨夜焼肉を食べていたそうです。
ストロー共有しただけでも試練なのにニンニクで味までおかしくなってたのか…
ジャニーズも大変なんですね(;´・ω・)汗
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京女子流『小西彩乃』が引退!理由は腰痛の悪化か、喉の不調か? [アイドル]

昨日、東京女子流の

『小西彩乃』ちゃん

がグループ卒業及び芸能界引退することを発表しました…。

エッ…(;゚Д゚)! なんでー!?

正直、わたしも発表が突然過ぎて事態を飲み込めないでいます…。
かつては女子流のメインボーカルとして活躍し、
アイドル界でもNo.1の歌唱力を誇ると言われていた彼女がなぜ…?
今回はそんな彼女のプロフィールと、引退の原因に迫っていきましょう。


『小西彩乃』(こにし あやの)
小西彩乃.png
ニックネーム:あぁちゃん
誕生日:1997年12月15日 (18歳)
出身地:大阪

★芸能界入りのキッカケは?
あぁちゃんは幼い頃ものすごく人見知りで、友達が全くできなかったそうです。
そんなストレスからか、今のぽっちゃり体型からはとても想像がつかない程
ガリガリに痩せてしまったそうです。
しかし後に友達ができて、体重も標準通り戻って、
今は逆に戻りすぎたくらい立派な健康体でいらっしゃいます(笑)
そういった経験を通してからか歌に情熱を抱くようになり、
歌手の道を歩んできたというわけですね。
華々しい栄光とは裏腹に過酷なエピソードをお持ちのようです。


★歌唱力はアイドル界No.1だった
今や新井ひとみちゃんとその地位を二分するまでに至りますが、かつては東京女子流の
メインボーカルとして活躍し、その歌唱力はグループ内にとどまらずアイドル界でも
トップクラスの実力を誇っていました。しかし、近年になってから不調が目立つようになり
以前のように上手く歌えることができなくなっていたのも事実です。
それが引退の遠因になってしまったとも考えられます。


★度々活動休止のあった小西
あぁちゃんは女子流メンバーでは珍しく度々活動休止する期間が多くみられました。
2012年は右足骨折のため約2か月休止、
そして今年も腰痛の治療のため6月から休止していました。
そして活動復帰することなく、卒業が発表されてしまったというわけです。
体の不調を訴えることが多いので、元々病弱な体質なのかもしれませんね…。


★引退の原因は腰痛の悪化?
腰痛の回復があまり芳しくなかったのでしょうか…?
あまり無理すると今後の活動にも影響が出るので安静にしておくのが得策ですよね。
でもそうすると女子流としての活動はほぼできなくなってしまいます。
女子流は、一見アイドルグループと思われがちですか数年前にそのイメージを払拭し、
ダンス&ボーカルユニット、つまり本格的なアーティストとして始動したばかりです。
歌はもちろんのこと、ダンスにもより一層力が入るものと思われますので
かなりハードなレッスンになったんじゃないかな(´・ω・`)?
それで自分の体力の限界を感じてしまったのかも…。


★のどの調子が悪く、上手く歌えなくなっていた
引退の理由の二つ目と考えられるのはこれです。
あぁちゃんは近年になってからのどの不調が目立つようになりました。
特に高い声を出そうとすると裏返ってしまいかなり歌いにくかったそうです。
一過性のものかと思いきやその後も調子は回復せず、ここ2,3年ずっと不調でした。
とある番組でも「歌うのが怖い」と本音をこぼしていたあぁちゃん。
回復する見込みが見られなかったのかもしれません。




【主の独り言】
あぁちゃんは大阪の出身だから誰ともフレンドリーで
女子流のムードメーカーだったんですけどね。
なかなかユニークなキャラクターの持ち主で
歌唱には絶対的な信頼を置いていたのに…。
将来有望とされていただけあって引退するのはすごくショックです。
女子流卒業だけならまだしも、芸能界引退しちゃうなんて…
もう本当にあぁちゃんの歌声が聞けなくなってしまうんですね。
本当に残念な事態ですが、本人の決断なので受け入れるしかありません。
あぁちゃんのことは引退してからも応援してるよ!!
次はどんな道に進むのかなぁ…。彼女のことだから、
きっとも持ち前の明るさでいろんな壁も乗り越えて行ってくれるでしょう。
これで女子流は4人体制になっちゃうけど、これからも応援していこうと思います!!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

FNSの重大発表は宮澤佐江!卒業理由を考えてみた [アイドル]

昨夜は待ちに待ったFNSのフィーバーで盛り上がった人も多いのではないでしょうか?

しかしそんな中、AKBが予告重大発表をしており
そのシーンが特に注目を集めました。
その結果はなんと…


宮澤佐江 SKE48、SNH48 卒業!


マジかよ!!!(゚д゚lllノ)ノ
だって一昨日に高城亜樹ちゃんの卒業があったばっかりだよ!?笑
まさか連日2days続けて卒業発表するなんて…

どうかしてるぜ!!!(#`Д´)ノ笑

しかもわざわざ紅白対抗歌合戦とFNSに分けて発表するなんて…
確実に視聴率を取りに来てる!
こんなまどっころしいことするのはAKBだけですよ~。
いつも何かと世間を騒がせますね、良く言えば注目集めるの上手いけど。

そういえば佐江ちゃんも結構長いこと在籍してるんかな?
SNH48兼任してからあんま見なくなったと思ってたけど元気でやってたんでしょうかね…。
ということで、今回は彼女の卒業理由について迫っていきましょう!


★やっぱりSNH48との兼任は重荷だった?
佐江ちゃんと言えば唯一SNH48に移籍していた人物として知られています。
でもいくら48グループとは言え、土地もお国柄も違う、言葉も通じない場所で
やっていくなんて普通の女性には相当な重荷です。
グループの中では元気キャラで通っている佐江ちゃんですが
流石にこれは無理があったのではないでしょうか?
そんな状況に耐えかねて卒業を決意されたのかもしれません。


★一時期おかしくなった?ツイッターでの発狂事件
SNH48に移籍してからほどなくして、佐江ちゃんがこんなツイートをつぶやきました。
宮澤佐江 発狂.png
何やら暗号のような、支離滅裂なワードをつぶやいていてただ事ではなさそうです。
この事態にファンの方も、「のっとられたのではないか?」と心配。
しかし乗っ取られたのではなく、佐江ちゃんの心の叫びであることが判明。
このツイートの前後にも「わぁぁぁぁぁ」「あぁぁぁぁぁ」などの絶叫ツイートを連発。
「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。
 だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!」
と明らかに様子がおかしい時期がありました。
慣れない環境でのストレスが原因で相当な無理が掛かっているように思われます。
やはりSNHが本当に大変だったんだろうな…(´;ω;`)


★悪気のないイタズラが波紋を呼び、グループ内で孤立?
元気キャラで通っている佐江ちゃんは性格もすごくやんちゃ。
そこで、とあるイベントでの持ち前のイタズラ精神が炸裂してしまったのです。
あるメンバーを仲間外れにするというイタズラでしたがその子が真に受けて号泣。
これに対しファンから非難の声が上がり、炎上していました。
さらにほかのメンバーをモンスター呼ばわりしたりと失言が目立ち、こちらも炎上。
彼女に悪気はないのでしょうが、周りから見ると少し度が過ぎて見えるのかもしれません。
そんなこんなでメンバーからもファンからも不信感を持たれてしまった彼女は
AKB内で孤立、SNH48への移籍は事実上"左遷"とする話も少なくありません。


女優への夢を明確に?
佐江ちゃんも、あの若々しい見た目とは裏腹に今年で25歳になるらしいです。
だったらそろそろ将来のビジョンを明確にしておかないと危機感がありますよね。
そして、卒業後の進路は"女優"なんだそうです。来年夏に控えているミュージカルでは
これまでの経験を生かして頑張りたいと抱負を語っている佐江ちゃん。
AKBでの活動はやり尽くして、新たなるステップへと進みたいのかもしれません。





【あとがき】
まだ卒業日程の詳細は決まってないので、もうしばらくの間はAKBとしての
佐江ちゃんの元気な姿を見ることができますよ!
ちなみに卒業理由はあくまで予測なので悪しからず。
「ホンマでっか!?」というスタンスで楽しんでいただければ幸いです。笑
いや~、それにしても2days続けて卒業発表来るとは思わなかった(笑)
さすが視聴者の予想の斜め上を行くAKBですね。
何はともあれ解散じゃなくて良かったな!(笑)
重大重大って煽るから最悪の事態を想定しちゃいましたよ。
今回のFNSもアイドルメドレー楽しかったし、みんなそこそこ歌唱力あるじゃない。
欅坂はまだ駆け出しだからアレだけどこれから大成していく姿が目に見えます。
AKBの次のニューシングルは、OGメンバーも参加するんだって?
常に変化を続けるAKB、これからもまだまだ面白いものを見せてくれそうですね!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高城亜樹の卒業発表で揺らぐFNSの重大発表って一体何なんだよ!?笑 [アイドル]

今日の「第5回AKB48紅白対抗歌合戦」で
AKB48の

『高城亜樹』

卒業することを発表しました。

えー!ヽ(´Д`;)ノなんでやねん!( バシッ

あれだけFNSで重大発表とあおっておきながら…
こっちの方がよっぽど重大やんけ!!!笑
ていうかフライング発表ですかいな~~~笑
FNSの方にすっかり気を取られて不意をつかれたわ!
あいやー、これは一本取られたね!笑

にしても…ですよ?

今回の卒業発表は何の前触れもなかったのに

「卒業」というかなりの重大なキーワード。

そして、今回のFNSでの発表は前もって知らせてある上に、
重大、重大と煽るほどなのですからよっぽど重大なんでしょうね!?笑

まったく…
言葉巧みにファンや視聴者を翻弄されちゃたまったもんじゃないですね!
今日先に卒業発表したということは…
FNSで卒業発表の線がかなり薄くなってきました

まさかとは思うけど、同じ日に卒業発表2つはないでしょう!

いくらAKBでもそれはやりすぎ。流石にないだろうな~笑。

ってことで、残るは

・たかみなの卒業コンサート関連

・新グループ発足

・フジでAKB新番組開始

あたりかな~と。
年末も近いから、正月特番のお知らせかもしれませんね。


まぁとにかく、1日で2つの卒業発表はないと思うから(多分)
とりあえず一安心…ですね?笑

AKBの重大発表について詳しく知りたい方はこちら↓
http://twinklemoonlight.blog.so-net.ne.jp/2015-12-15-2

ツアーとか新曲とかなんくるないさ~的な発表であることを祈りましょう!

それでは、近年稀に見る豪華ラインアップの出演者による今夜のFNSをお楽しみに!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

FNS歌謡祭に登場!モーニング娘。'15 のメンバープロフィール!&wiki [アイドル]

現在、再ブレイクの波に乗って飛ぶ鳥落とす勢いの

『モーニング娘。15』

ということで今回はメンバーのプロフィールをご紹介したいと思います。


★ちょっぴり天然(?)リーダー
『譜久村 聖』(ふくむら みずき)
譜久村聖.png
生年月日:1996年10月30日 (19歳)
血液型:O型
出身地:東京都
特技:フラフープ
人物:可愛らしいルックスと安定した歌唱力が魅力的。
涙もろく、よく泣いてしまうということからかなり繊細な感性の持ち主である。
性格は誰にでも優しく穏やかなのでメンバーからの信頼も厚い。
一見どこにでもいる普通の美少女に見えるが、実はハロオタでかなり重症らしい。
実家は専ら金持ちとの噂で、まさにお嬢様キャラがピッタリの清純派アイドルである。



★卒業間近!不動のエース
『鞘師 里保』(さやし りほ)
鞘師里保.png
生年月日:1998年5月28日 (17歳)
血液型:AB型
出身地:広島県
特技:ダンス、書道、けん玉
人物:ダンススキルがずば抜けており、現在センター的ポジションを任されている。
子供のようなあどけなさが残る可愛らしいルックスだが、ひとたび踊ると
別人のようなカッコイイダンスを披露してくれるギャップも魅力的。
さらに歌唱力でもその片鱗を見せ、歌割が多くリードボーカルを任されている。
そんなハイスペックを見込まれセンターへと大抜擢されたわけだが
それが重荷になってしまったのか、今年いっぱいでグループを卒業することを発表した。
卒業後は英語やダンスを学びに留学する予定らしい。



★芸能界唯一無二のぽっちゃり系アイドル
『鈴木 香音』(すずき かのん)
鈴木香音.png
生年月日:1998年8月5日 (17歳)
血液型:B型
出身地:愛知県
特技:変顔、好きな物事について熱く語る事
趣味:カラオケ、人間観察
人物:近年、アイドルらしからぬぽっちゃり体型が問題となり、
ダイエットで美少女へと変貌を遂げたことで話題になった人物である。
アイドルには珍しく、オーディションでコントを披露してまさかの合格。
それからというものお笑い担当としてバラエティでモノマネを披露したり
自ら率先して汚れキャラ請け負ったりと芸人顔負けのポテンシャルを見せる。
ちなみにダイエットに成功したはいいが、現在はリバウンド中らしい。



★モーニング娘。への愛情が空回り?悩めるアイドル
『生田 衣梨奈』(いくた えりな)
生田絵梨菜.png
生年月日:1997年7月7日 (18歳)
血液型:A型
出身地:福岡県
特技:ゴルフ、ハンドスプリング
趣味:ドライバーで飛ばすこと!!(最高239ヤード)
人物:以前新体操を習っていたこともあり、運動神経が抜群である。
ダンスが得意な反面、歌に深刻な問題を抱えており歌割が少ないのが悩みである。
さらにPVでもカットが少ないため、せめてバラエティでは1秒でも多く映りたいらしく
後輩にいじられるというユニークな掛け合いを披露することもある。
ちなみに同グループのOB新垣里沙の大ファンで卒業公演には単独で駆け付けたほど。
普段は一人で過ごすことが多く、不思議ちゃんキャラが徐々に確立されつつある。



★次世代センター有力候補
『石田 亜佑美』(いしだ あゆみ)
石田亜佑美.png
生年月日:1997年1月7日 (18歳)
血液型:O型
出身地:宮城県
特技:現在はダンス、振り返りのキレ、いつかはバク転ができるようになりたいです
趣味:キャンディクラッシュ、映画鑑賞
人物:モー娘。のエース鞘師里保に負けず劣らずのダンススキルを持ち、
安定した歌唱力も兼ね備えているというほぼ完璧なアイドルである。
メンバーとの交流も丁寧で、時に厳しく時に優しくグループをまとめられる
貴重な存在である。その様子から次のエースとしても最も名高い人物である。



★優しい母性でメンバーをサポート
『飯窪 春菜』(いいくぼ はるな)
飯窪春菜.png
生年月日1994年11月7日 (21歳)
血液型:O型
出身地:東京都
特技:生け花、目の追いかけっこ、絵を描くこと、人の良いところを見つけること
趣味:漫画、映画、ドラマ
人物:同期の中で一番年上ということもあり、メンバーを一歩後ろから下がって
冷静に見ることができる”母”のような存在である。
ダンスに若干難ありだがスラッとした華奢な体形をしているので
今後のパフォーマンス向上が一番期待できるメンバーである。
さらにトーク力に定評があり、バラエティでは丁寧な物言い且つ鋭い発言力で
メンバーからも一目置かれている。



★好奇心旺盛のやんちゃ娘。
『工藤 遥』(くどう はるか)
工藤遥.png
生年月日:1999年10月27日 (16歳)
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:水泳、ジャグリング(少し)、トランペット
趣味:寝ること、男子力を上げる事
人物:幼女のような甘いルックスにハスキーな声が特徴的。
その端正な顔立ちから時に「イケメン」と称されることもある。
エッグから経験を積んでおりその実力は折り紙付きである。
モー娘。加入当時は最年少でありながら歯に衣着せぬ物言いで周囲を圧倒した。
またスポーツが得意で、水泳で五輪を目指すという目標を内に秘めている。
将来の夢は「FBI捜査官」など少々突飛な発言が目立つがそこも彼女の魅力なのである。



★北海道原産!天然娘。
『佐藤 優樹』(さとう まさき)
佐藤優樹.png
生年月日:1999年5月7日 (16歳)
血液型:A型
出身地:北海道
特技:ピアノバレエ
趣味:ドラム、乗馬
人物:幼少時には、ピアノ・バレエ・乗馬・ドラムなどを習っており、多彩である。
その時の教養のお陰か、絶対音感の持ち主でつんくからも絶賛されている。
加入当時はダンスに若干難ありで苦い思いもしたが、持ち前のポテンシャルで
すさまじい成長を見せた。歌でもその能力を発揮し成長率No.1である。
それだけハイスペックでありながら少々抜けているところがあり
自分の名前が書けなかったり簡単な文字が読めなかったりというギャップも魅力的である。



★アイドル界トップレベルの歌唱力
『小田 さくら』(おだ さくら)
小田さくら.png
生年月日:1999年3月12日 (16歳)
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:フラダンス、鼻歌♪
趣味:エモーショナル童謡
人物:歌唱力に定評があり、その実力は娘。だけに留まらずアイドル界でも
トップクラスだと称する声も少なくない。
オーディション時の風貌からは想像がつかない程あか抜けた美人になっており、
さらに自撮りテクに定評のある典型的なデジタルネイティブである。
11期オーディションでただ1人合格したということもありその実力は折り紙付きである。



『羽賀 朱音』(はが あかね)
羽賀朱音.png
生年月日:2002年3月7日(12歳)
出身地:長野県
血液型:O型
身長:153cm
趣味:歌を歌うこと。YouTubeで動画をみること。
特技:書道(7段)



『尾形 春水』(おがた はるな)
尾形春水.png
生年月日:1999年2月15日(15歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:157cm
趣味:動画編集
特技:フィギュアスケート



『牧野 真莉愛』(まきの まりあ)
牧野真莉愛.png
生年月日:2001年2月2日(13歳)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
趣味:プロ野球観戦
特技:バレエ・ピアノ・習字・アヒル口・絵を描くこと。



『野中 美希』(のなか みき)
野中美希.png
生年月日:1999年10月7日(15歳)
出身地:静岡
血液型:A型
身長:157cm
趣味:かわいいもの集め
特技:英会話、耳コピー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみがAKBを卒業する理由とは?Momm!!で明かされた本音… [アイドル]

今週のMomm!!にゲスト出演してくださいました…

『高橋みなみ』さん。

AKB卒業を発表したことでも話題になりましたね。
そこで今回はその理由について真相に迫りたいと思います。



★後継者が見つかった
以前番組で、卒業できない理由は?と聞かれたときに
「後継者が見つからないから」と答えていた高橋さん。
しかし現在は一変して、横山由依ちゃんに総監督を継いでほしいと意思表示しています。
おそらく次の総監督は由依ちゃんで確定かと思われますがそれと同時に
AKBを卒業しても大丈夫という安心感があるんでしょうね。



★元々は、ソロの歌手として活動するつもりだった
中居さんに「どうして卒業するの?」と聞かれ
「元々ソロアーティストとして活動したかった」ということと、
「AKBにいると思うような活動ができない」と漏らしていた高橋さん。
AKBの総監督という重大なポジションを任される傍ら、
次第にその夢が大きくなって来て本人の中で葛藤があったのでしょう。
もう歳も歳(笑)ですし、卒業するには丁度いい時期だと見込んだのでしょうね。



★多忙すぎて体重が激減し、体調を崩してしまった
たかみなは、あまりの激やせぶりに前から話題になっていました。
問題になった当時はなんと38kg
現在はほぼ変わらない 37.8kg と若干また減少してしまっています。
このまま多忙な日々を送っていたら、いつ栄養失調で倒れることやら…。
倒れないにしても小学生並みの体重でいることは健康的にも良くないと思います。
そういう事情を鑑みて”卒業”という選択肢を選んだ可能性も充分にあるのです。



★卒業後について聞かれると…
素直に「不安もありますよ」と答えた高橋さん。
確かに、AKBを卒業してから全くテレビで見なくなったメンバーも少なくありません。
大島優子ちゃんだけはしばしばドラマで活躍している姿を見かけますがね。
さらに、先輩ゲストとしていらした元おニャン子クラブの国生さゆりさんによると
”卒業後は仕事が激変する
ソロでCD出して売れるかと思っていたらおニャン子の力がなくなると
ランキングはだだ下がり。”
と、卒業後の苦労を赤裸々に語っていらっしゃいました。
収入が0円の時もあったそうです。
やはり、グループによる結束力というものは大きなもので
ソロになると途端に失速してしまうケースも少なくないようです。
しかし、高橋さんは歌もダンスもAKBで1,2を争う実力の持ち主ですから
意外とソロでもやっていけるかもしれませんね。
そこは彼女のガッツにお任せしましょう。



まとめると…

「後継者が見つかった」

「ソロアーティストとしての夢」

「体調不良」

が主要な原因だと思われます。
まずは体調をしっかり整えて
アーティスト高橋みなみとして元気な姿が見れるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももクロはなぜ紅白に落選したのか?理由を考えてみた [アイドル]

もう今年も大詰めを迎える中、紅白の出場アーティストが発表されて
ほぼ確定だと思われていたアーティストが落選したりと何かと波紋を呼んでいる。
そして、そのうちの1グループが…

『ももいろクローバーZ』

数年前に大ブレイクして以来、音楽業界を始めいろんな業界・世代から支持を集めており
過去にも3年連続紅白に出場し今年も確定か…と思われていたにもかかわらず、だ。
それでは、なぜ落選してしまったのか理由を考えてみましょう。



NHKに選考基準を満たすことができなかった?
NHKは、今年の紅白出場条件として以下の3つを挙げています。

「今年の活躍と実績」

「調査による世論の支持」

「演出・企画に沿う出演者」

まず、「今年の活躍と実績」について…
ももクロの活躍は言うまでもなく順風満帆で、









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FNS歌謡祭に初登場!アンジュルムのメンバープロフィール@wiki [アイドル]

アップフロントワークスに籍をおく、ハロー!プロジェクト所属の

『アンジュルム』
アンジュルム.png


※旧称「スマイレージ」
2009年 ハロプロエッグメンバーにより結成
2010年 レコード大賞最優秀新人賞を受賞
2011年 初期メンバー卒業、2期メンバー3名加入
2014年 3期メンバー加入、アンジュルムへと改名
2015年 新メンバー1名加入 現在に至る


「アンジュルム」という名前の由来は…
フランス語の「アンジュ」(天使)「ラルム」(涙) を合わせた造語。
”天使のような優しい心でいろんな涙を一緒に流していこう”がコンセプト。



★リーダー
『和田彩花』(わだあやか)
和田彩花.png
誕生日:1994年8月1日 (21歳)
出身地:群馬県
特技:絵を描くこと
趣味:美術館巡り、仏像鑑賞
人物:現在唯一ひとりの初期メンバーで、確かな実績を踏んでいる。
スラッとした抜群のスタイルに、幼女のような可愛らしい声というギャップ
根強いファンを多く持つ。
アイドルの傍ら、美術や仏像と古風な趣味の持ち主で独自の感性が磨かれた。
リーダーという重要なポジションを任されておきながら、ちょっぴり天然という
愛嬌満点のキャラクターで、見る者を虜にします。



★元気いっぱいのナニワっ子
『中西香菜』(なかにしかな)
中西香菜.png
誕生日:1997年6月4日
出身地:大阪
特技:そろばん、ピアノ、百人一首、裁縫
趣味:スキューバダイビング、洋画鑑賞
人物:元気いっぱいのナニワっ子メンバー。
オーディション当時と現在の姿、顔が違いすぎて
アンジュルム内で唯一整形疑惑が持ち上がっている。
逆に言えば、加入してから最も垢抜けたメンバーであるともいえる。
性格はコテコテの関西人で今でもトークの時はしっかり関西弁でしゃべる。
加入当初は歌にもダンスにも難ありで前途多難であるかのように思われたが、
持ち前の根性と気合ですさまじい成長を見せた。
そうして得た信頼により、現在はサブリーダーを任せられている。



★運動神経抜群!しっかり者のサブリーダー
『竹内朱莉』(たけうちあかり)
竹内朱里.png
誕生日:1997年11月23日 (18歳)
出身地:埼玉
特技:書道、ボーリング、野球
趣味:テレビ鑑賞、グルメ、野球観戦
人物:新学期の体力テストで学校1位を獲得するなど運動神経が抜群である。
さらに加入当初から歌割をもらえたりと歌唱力においても定評がある。
性格も根っから明るくお笑いやテレビが大好きで、以前バラエティ番組に出演した際も
年上に物怖じしない堂々とした物言いで、周囲を驚かせた。
歌良し、ダンス良し、喋り良し…と、アイドルにおいて申し分ないスキルの持ち主で
さまざまな分野で活躍しているスーパーアイドルである。



★次世代エース候補?力強い歌声が魅力的
『田村芽実』(たむらめいみ)
田村芽実.png
誕生日:1998年10月23日 (17歳)
出身地:群馬県
特技:タップダンス、モノマネ
趣味:歌、ダンス
人物:加入当初から歌割を与えられるなど歌唱力に定評がある。
小さい頃に舞台経験があり、その時にスマイレージのメンバーとも共演しているという
なかなか縁のある人物である。子犬のような愛らしいルックスにスラッとしたスタイルで
見た目も十分可愛いが、マイクを持つと一変、その力強い歌声に驚かされる。
そのハイスペックなポテンシャルから次世代エースの最有力候補である。



★おっとり系マイペース娘
『勝田里奈』(かつたりな)
勝田里奈.png
誕生日:1998年4月6日 (18歳)
出身地:東京都
特技:指が柔らかい
趣味:音楽鑑賞、ショッピング
人物:同期の元気いっぱいメンバーに比べると控えめで、一歩後ろに下がって
全体を見る落ち着きのあるメンバーである。
エッグ出身で、それなりのダンススキルと歌唱力を持っていながら
パフォーマンスが省エネに見えるという残念なポテンシャルの持ち主。
しかし決して努力を怠っているわけではなく、あくまでおっとり系天然娘という
彼女の性格の一部に過ぎない。しかしそんなキャラもファン受けがいいので
今後も「かったりーな」りなぷーは健在すると思われる。



<新メンバー>

『室田瑞希』(むろたみずき)
室田瑞希.png
誕生日:1998年6月12日 (17歳)
出身地:千葉県
特技:パントマイム、モノマネ、柔軟
趣味:映画鑑賞



『相川茉穂』(あいかわまほ)
相川茉穂.png
誕生日:1999年3月26日 (15歳)
出身地:神奈川県
特技:クラシックバレエ
趣味:お昼寝



『佐々木莉佳子』(ささきりかこ)
佐々木莉佳子2.png
誕生日:2001年5月28日 (14歳)
出身地:宮城
特技:卵を片手で割る
趣味:ネイル
人物:元々、地元のローカルグループでアイドル活動をしていたが、
「スタードラフト会議」に出演して以来
”前田敦子と大島優子を足して2で割ったような美少女”として話題になった。
甘いルックスにハスキーな声がとても特徴的で
次世代エース候補としても最も名高い人物である。



『上國料萌衣』(かみこくりょうもえ)
上國料萌衣.png
生年月日:1999年10月24日(16歳)
出身地:熊本県
特技:縄跳び、ペン回し、ドラム
趣味:カラオケ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

FNSに登場!℃-ute(キュート)のメンバープロフィール@wiki [アイドル]

数あるハロプログループの中でも、圧倒的な存在感を発揮する

   キュート
『℃-ute』

その名の通り、キュートなルックスとパフォーマンスで見る者を虜にします!
それではメンバー紹介へどうぞ。



★リーダー
『矢島舞美』(やじままいみ)
矢島舞美.png
生年月日:1992年2月7日 (23歳)
出身地:埼玉
特技:スポーツ、早口言葉
趣味:映画鑑賞、裁縫、絵を描くこと
人物:最年長でしっかり者のリーダー。
かと思いきや、同じハローメンバーの顔と名前を間違えたりと見事な天然っぷりを発揮。
端正な顔立ちで整っており、モデルにも引けを取らない美貌を併せ持っている。
さらには運動神経も抜群でライブでは難易度の高いアクロバットを軽々とこなす。
キュートでも1,2を争うダンススキルと歌唱力を持ち、まさにアイドルの鑑である。



★他を寄せ付けない圧倒的な歌唱力
『鈴木愛理』(すずきあいり)
鈴木愛理.png
生年月日:1994年4月12日 (21歳)
出身地:千葉県
特技:どこでも寝られる
趣味:料理健康
人物:キュート内にとどまらず、おそらくハロー内でもNo.1の歌唱力を誇る。
幼少より歌・新体操の教養が備わており、現在のパフォーマンスにも
その経験が余すことなく活かされている。アイドルとして完璧なスキルを持っていながら
ひとたび肩の力が抜けると、滑舌が悪くて何を言ってるのかわからなかったり
ダジャレやギャグを連発したりとお茶目な一面も魅せてくれる。
そんな彼女の魅力に取りつかれる人が続出で、ハロー内でも特に高い人気を誇る。



★元気いっぱいのハイテンションガール
『岡井千聖』(おかいちさと)
岡井千聖.png
生年月日:1994年6月21日 (21歳)
出身地:埼玉県
特技:場の空気を盛り上げること
人物:つんくも認める強烈なビブラートの持ち主で
鈴木と並んでリードボーカルを担当することが多い。
一方で、お笑い好きや食いしん坊と言ったユニークな一面もあり
体重の増減が激しいのが玉に瑕だが、常に輪の中心におり
持ち前の明るさで見る者を笑顔にする。
キュートにはなくてはならないムードメーカーで、縁の下の力持ち的ポジションである。



★キュートのダンシングクイーン
『中島早貴』(なかじまさき)
中島早貴.png
生年月日1994年2月5日
出身地:埼玉県
趣味:写真、DIY
人物:自他ともに認めるほどダンスが得意で、その実力は折り紙付き。
「ダンシングクイーン」と称される一方で「ヘタレクイーン」とも呼ばれるなっきぃ。
性格は少々人見知りで小心者らしい。しかしリーダー矢島からの信頼も厚く
実質サブリーダーのようなポジションを担っている。
歌に若干難ありで課題が残るが彼女に不思議な魅力に夢中になる人多数。
まだまだ伸びしろがあり、秘められたポテンシャルが発揮されることが期待できる。



★キュートなポジティブガール
『萩原舞』(はぎわらまい)
萩原舞.png
生年月日:1996年2月7日 (19歳)
出身地:埼玉県
趣味:ショッピング、音楽鑑賞
人物:ルックス、歌、ダンス…どこをとってもキュートが溢れている。
最年少ながらしっかりとした芯の持ち主で周囲からの信頼も厚い。
彼女の持ち味はなんと言っても甘い声で、
他のメンバーが高い歌唱力を誇る中、彼女の愛らしい甘い歌声が
いいアクセントになりキュート全体のボーカルを引っ張って行ってくれる。
他のメンバーが明るすぎるキーに苦戦する中、彼女一人だけ難なく歌いこなして見せ
どんな曲でも声色を合わせられる豊富なバイタリティの持ち主である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。