So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

ついに正体が明らかに!由紀を演じていたのは高田彪我! [ドラマ]

今週の放送でその正体がきらかとなった
高田彪我(たかだひょうが)くん。
高田彪我.png



ドラマのストーリーは
由紀ちゃんがハロウィンパーティーから急に引きこもりになったというところから。


すると妹の寧々ちゃんから潤子のスマホに電話がかかってきて…


寧々「電話にも出てくれなくて、連絡が取れないの。    
   お姉ちゃん仲いいんでしょ?お姉ちゃんだったら話してくれるかも!」

しかし、その寧々からの電話は蜂屋くんに頼まれてのことだった。

さらにその蜂屋くんも由紀に頼まれて電話させていたのだ。


そう、すべては由紀ちゃんの計画通り。


さらにELTにも退会届が届き…

潤子の電話にも出てくれないので仕方なく自宅へ向かうことに。


由紀「潤子ちゃん!?」

潤子「由紀ちゃ~ん、大丈夫ー?」 

由紀「来てくれたの!」

と言って抱き着く由紀ちゃん。

由紀「さぁ入って入って」

と誘導するも、潤子がスイートルームにうっとりしてる間に表情が一変する由紀ちゃん。

すると…

由紀「潤子ちゃん…」

シーン2.png
と言って、リボンを外し、ウィッグを外し…どんどん服を脱ぎ捨てていく。

信じられない光景に、開いた口が塞がらない潤子。
シーン1.png


そしてほぼ服を脱ぎ捨てて上半身裸になった由紀が一言…
シーン3.png 「由紀、男だよ」

と言ったのも束の間、「潤子ちゃんが好き」と言いながらじりじりと近づいていく由紀ちゃん。
思わず後ずさりしてしまう潤子。しかし行き止まりになってしまい…


由紀「誰にも渡したくない…」


とここで…一旦SM入りまーす!!笑
それにしても番組構成よくできてるな(笑)
確かにここでCM入れたらその後の展開をうやむやにできますよね(笑)
しかも消臭力のCMだったから、「ラララ~ラララ~♪消臭力~♪」
ってこのシーンの後に歌われると破壊力半端ないわぁwww


で、CMが明けると高嶺さんが到着して


高嶺「あなたが男性だと、初めて会った時から気づいておりました」


えええっ!そうなの高嶺!?Σ(・ω・ノ)ノ
いや、こちとら所見の由紀ちゃん可愛すぎてまんまと騙されたわ!!
にしても、原作知らずに本当に初見で見破れた人いるのかなー?いたらすごい、マジで。←


由紀「潤子ちゃん、由紀のこと嫌いになった?」

潤子「ううん、大好きだよ。だって私の大事な生徒だもん」

と言って頭ポンポンする潤子。
↑出た!今はやりの頭ポンポン!(`・ω・´)キリッ 
男性諸君、これをすると8割の女性はキュンとくるらしいぞ。ぜひマスターしたまえ。


こうして由紀ちゃん男発覚騒動は幕を閉じたのですが…


まだ、終わらない気がする!!


なんだろう、この胸のざわつきは。
由紀ちゃんは”女装していた”以外にもまだ秘密を隠し持っていそうな気がするんです。
そう、2話目で妹の寧々ちゃんを危険な目に合わせようとしたり…
ただ潤子を自分のものにしたいだけが目的じゃないと思うだよなぁ。
今後は、寧々ちゃんもキーパーソンになりそうですね。


それにしても、騒動が一件落着しても素朴な疑問が残ります。


★そもそも、なんで女装してたの?
原作によると、由紀ちゃんのお母さんが原因のようです。
由紀ちゃんの母は恋多き人で、失恋する度に
その不満を余すことなく由紀ちゃんにぶつけていたのです。
こうして、母の男に対する嫌悪を目の前で見て育った由紀ちゃんは
「男でいると愛されない」という感情にとらわれてしまいます。
そうして女装するようになったのだとか。

なるほど~。深~い理由があったのですね。
てっきり女装が趣味のミステリアス不思議ちゃんキャラなのかと思ってました^^;


しかし今後も女装を続けるのでしょうか?
それとも男として生きていく?
ELTのチーフっぽい人にもばれちゃったみたいですし、隠し通すのは無理があるかと。
まぁ、どっちにしろ可愛いからいいけどねん。←



【感想】
にしても、正体を明かすにあたって脱ぐとは思わなっかったなー!笑
初めはドラマ観てる気分だったのに、だんだん衝撃映像を見てる気分になったよ。笑
でも由紀ちゃんワールド、まだ終わらない気がするね。ぶっちゃけ主演の二人よりも
由紀ちゃんの方が気になるという皮肉な展開。(笑) まだまだ心の闇&企みを抱えていそうな予感です。
そして、潤子と高嶺さんはすったもんだの末やっと距離が縮まりましたね。
ところでドラマ内のキャストのうち合計4人が潤子さんに思いを寄せている(?)ということになりますね。
一体潤子はだれを選ぶのか!?というところも今後の展開のみどころです♪
もちろん、由紀ちゃんもお見逃しなくっ!!あでゅ(`・ω・´)ノシ

5時から9時までの里中由紀は何者!?驚きの生態が明らかに! [ドラマ]

昨日、5時から9時まで~私に恋したお坊さん~の
第3話が放送されました。


3話まで見ると、登場人物の性格や人物像がだいたいはっきりしてきますね。


ところが…何やらひとり、気になる人物が。それは…

里中由紀
里中由希.png

一見、普通の可愛い女の子って感じですが
彼女にはとんでもない秘密があります…。
実は、 なんです!
何を隠そう、彼は正真正銘の男の子。
なぜか普段は女装していて蜂屋と行動を共にしているという…。

ちなみに、そんなミステリっ子由紀ちゃんを演じているのは…
高田彪我.png
高田彪我(たかだ ひょうが)くん(14)

現在はスターダストプロモーション発足の「さくらしめじ」という
音楽グループの一人として活動しています。
プロフィールはこちら:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/takadahyouga.html


初回観た時は然程気にも留めなかったのですが
2話目で潤子の妹:寧々ちゃんとの絡みがあり、さらにわざと危険な場所へ誘導して所を見ると…
「あれ?この子何企んでんの!?」って思いましたね。

言われてみれば初回からウィッグに違和感があったような気もするけど
とにかく可愛いから全然気づかなかった(笑)


★里中由希って一体何者なの…!? 
改めまして彼女の作品の中でのポジションは、
潤子に憧れて英会話教室に通うようになった女子高生。
いつも蜂屋の隣にいるので彼女と思われがちだが、実は潤子に思いを寄せている…という役。
第3話目の終盤でも
「由希、潤子ちゃんに告白するから!」
…と、意味深なセリフを残しています。
当然潤子は由希ちゃんを女の子だと思っていますから、「?」という反応です。
それに潤子を慕っている割には、妹寧々ちゃんへの当たりがキツくないか?と思います。
彼女にとっては妹さえも”邪魔者”なのでしょうか。
初めは、「可愛いー!」とか言って好意的だったのですがね。
あれは本音じゃなかったのでしょうか?

何にせよ、今後のキーパーソンになることは間違いなしです!

潤子への思いは届くのか…!?

いずれ正体がバレてしまうのでは…!?

蜂屋とはどういう関係なのか…!?

などなど、今後の展開も目が離せません!

お坊さんを頑なに拒んでいた潤子さんは、事実を知り柔軟な態度になります。
やっと距離が縮まったか…!? と思いきや、三嶋さんがキス…!?
急な展開でちょっとついていけなかったけど、やっぱり次が気になるー!ということで
また来週レビュー書きまーす!
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。