So-net無料ブログ作成

奈々緒だけじゃない!? 悪女女優路線を切り開く女優さんたちが他にもいた! [女優]

今や「悪女女優」の代名詞、サイレーンでその人気に火が付いた

「菜々緒」さん
菜々緒.png
容姿端麗度:★★★★★
性悪度  :★★★★☆
魅惑度  :★★★★★
心の闇度 :★★★★★

主な出演作:ラスト・シンデレラ 大神千代子役
      ファーストクラス  レミ絵役
      サイレーン     橘カラ役
概要:菜々緒さんの悪女役が定着したのはつい最近になってから。
昨年放送のドラマ「サイレーン」において人気が爆発し、
主役の松坂桃李を差し置いて悪女女優としての地位を固めた。
そのため、モデルである傍ら女優としての評価も高まり、
悪女女優としての需要は高まる一方である。
現在放送中のドラマ「怪盗山猫」にも、一見正義感溢れる誠実な警官として
出演している彼女だが、いつ本領を発揮するか分からないので見逃せない展開である。

な、菜々緒さん完璧すぎるwww
もう悪女女優になるために生まれてきたような、それくらい条件の整った人ですね。
彼女を見出した監督さんもすごいけどそれを完璧に演じて見せる菜々緒さんもすごい(笑)
こりゃちょっとやそっとで演じられるものじゃないですねwww
菜々緒さんには何か秘めたポテンシャルがあるに違いないですん…(笑)

と、ここで注目してもらいたいのが!(`・ω・´)
悪女役を熱演しているのは、彼女だけではないということ!
そう、私は気づいてしまったんです!
他にも悪女路線を切り開く女優さんたちがいるということを…!
では紹介していきまーす((((((((((っ・ω・)っ ブーン


★若き天才!? 悪女役がハマりすぎる美少女
『吉田里琴』(よしだりこ)
吉田里琴.png
容姿端麗度:★★★★★
性悪度  :★★★★★
魅惑度  :★★★☆☆
心の闇度 :★★☆☆☆

主な出演作:夜行観覧車 村田志保役
      トランジットガールズ 門脇未來役
      スカッとジャパン再現VTR 等
概要:幼いころから子役として活動し、
可愛らしい見た目と大人顔負けの演技力で見る者を虜にした。
最近は成長してさらに容姿端麗になったせいか、いじめっ子のリーダーなど
悪女役が回ってくることが多く、若き悪女女優の最有力候補である。


★イラッと女優路線開拓?
『中村静香』(なかむらしずか)
りなっしー.png
容姿端麗度:★★★☆☆
性悪度  :★★★★☆
魅惑度  :★★★★☆
心の闇度 :★☆☆☆☆

主な出演作:スカッとジャパン再現VTR りなっしー役
概要:スカッとジャパンでお馴染みの、イラッとくる女を絶賛熱演中。
時にぶりっこ、時に自己中女、時に自慢女などなど…悪女の引き出しは千変万化!
どんな悪女も持ち前の溌剌感とキャッチーなノリで演じて見せる演技力にも定評あり。
主にグラビアアイドルとして活動しているが、イラッと女優路線としての地位を
徐々に固めつつある。


★イラドルの第一人者!
『嗣永桃子』(つぐながももこ)
嗣永桃子.png
容姿端麗度:★★★☆☆
性悪度  :★★★☆☆
魅惑度  :★★★★★
心の闇度 :★☆☆☆☆

概要:いつもピンクの衣装を身に纏っており、頭にはリボンが付いたツインテールという
お決まりの”ぶりっ子スタイル”が特徴的。
かつてイライラするアイドル、通称「イラドル」として名を馳せたその道の第一人者。
得意技は「こゆビーム」や「ももアタック」など攻撃を受けた人には多大なるダメージを
与えるほど強力なようである。
さらに「おとももち」や「許してニャン」などの専門用語があり、時に解読困難である。
しかし、そのぶりっ子を前面に押し出した特有なキャラから
同性からの支持が壊滅的状態にあり、共演者も嫌悪感を抱く人が続出。
そのせいか現在はほとんどテレビで観ることはなく、「干された」という噂も少なくない。
彼女がバラエティの舞台に返り咲く日が来るのか?まだまだしぶとそうである。




【あとがき】
最後のももちはちょっとこじつけだったかな?(笑)
悪女ではないですが、イラドルという前人未到の地を開拓した人物として一応(笑)
菜々緒さんの悪女っぷりには非の打ち所がないですが、結構前から吉田里琴ちゃんも
悪女路線切り開いていたような気がするのは私だけ?笑
見た目が可愛いからどうしてもそういう役回りになっちゃうんだろうね。
でもはまり役です、間違いなく!笑
菜々緒さんの次に来るのは彼女だと思うな~!
りなっしーはそのうちももちみたいに干されちゃいそうで心配(笑)
しかし、意外とこうやって別の路線を切り開いた方が生き残れるのかもしれませんね。
今後はどういったジャンルが出てくるのか!? まだまだ見どころが満載です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小松菜奈のプロフィール&wiki!黒崎くんの言いなりになんてならないで主役大抜擢! [女優]

12月22日、23日に2夜連続でスペシャルドラマが放送される

『黒崎くんの言いなりになんてならない』



で主役を務めている…

「小松菜奈」ちゃん
小松菜奈.png


そういえば最近テレビでちょこちょこ見るなって方も多いのではないでしょうか?
それでは、彼女のプロフィールに迫っていきましょう!


誕生日:1996年2月16日 (19歳)
出身地:東京都
趣味:フルート、ダンス
人物:2008年に「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。
以降モデルとして活躍し続けるが、2014年に監督に見いだされ女優デビューを果たす。
現在は映画を中心に女優・モデルとして活躍している。


★ハーフではない!純日本人
パッと見、エキゾチックなはっきりとした顔立ちをしているように思いますが
ハーフではないそうです。ご両親も佐賀県と沖縄出身という純日本人らしいです。


★デビュー作”渇き。”で監督の第一声が「ヘタクソ」!?
元々モデルとして活動していたななちゃん。
オーディション中に監督見いだされたにもかかわらず、
いざやってみると、最初のシーンでイキナリ「へたくそ」と言われたそうです。笑
容姿端麗で魅力的に見える彼女でも苦労してるんですね。




【感想】
まだ駆け出しの女優さんなのであまり情報がありませんでした(`・ω・´)キリッ←
しかし、この若さにしてあれだけ魅惑的な表情と妖艶な雰囲気を持ってる方って
なかなかいませんよ。そのうち女優さんとして大成しそうな気がします。
「渇き。」っていう映画、名前だけ聞いた時はさして気にも留めなかったのですが
予告見てみるとなんか面白そう!?笑
想像してたのよりかなりドロドロしてるし、何よりななちゃん演じてる主人公の女の子が
かなり頭行っちゃっててヤバそうなんですが(笑)
ほのぼの青春ラブコメディーとか暢気に思ってたけどぜんっぜん違うね(笑)
真逆だよ、真逆。
清純派的なイメージがあったけど一瞬にして崩れ去っていきました。笑
今回の黒崎くんでは、恋を知らない純真無垢な女子高生役なんですね。
「渇き。」のブラックっぷりとは一変して可愛らしい役ですが
一体どんな表情を見せてくれるのでしょうか!?笑 
いろんな役を演じこなせるっていうのも、彼女の魅力の一つですね(*^^*)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高梨臨が私に恋したお坊さんに出演!私生活の実態は如何に…? [女優]

現在放送中のドラマ
5時から9時まで私に恋したお坊さん
私に恋したお坊さん.png
で、端役ながらもどこか印象に残り
圧倒的な存在感を放っているのが…


高梨臨.png
高梨臨さん(26)


ドラマを見て、あの黒髪ロング美女は誰!?
と思った方も少なくないはず。


ちなみに高梨臨さんが演じている
山淵百絵は…
主人公桜庭潤子(石原さとみ)の同僚で、周りからは
クールビューティーと思われている。
しかし、第1話目からいきなり
アーサー(速水もこみち)に弱みを握られてしまい
第2話目でアーサーの彼女になるよう迫られる。
この後、何と返事をしたのかは不明ですが
この二人の展開から目が離せませんね!


ちなみに高梨さん、過去に

「花子とアン」

「Dr.倫太郎」

などへの出演経験があり
徐々に人気が浸透していると言えます!


ちなみにそんな第一線で活躍している高梨さんには
相当なストレス(?)があるみたいで、
以前じゃべくり007に出演された時に
ストレス解消法を披露していました。


れが、枕に顔を押し当てて 「ギャアァァァーーーー」っと大絶叫するんだそうです。


スタジオにいた共演者、観客さん
みんなドン引きでした。笑

わたしもリアルタイムで観てましたが
ちょっと奇行の目立つ人なのかな…って思った記憶があります。


ドラマの役柄からも推測できるように、
若干不思議ちゃん要素と独特な世界観を持った性格なんでしょうね。


来週はいよいよ第3話目です!
二人の恋の行方は…?
はたまた百絵とアーサーに進展はあるのか…?
ちょっと悪女っぽい里中由希が気になる!?
など見どころ満載ですねー!




では来週もお見逃しなく♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。