So-net無料ブログ作成
検索選択
ハリウッド ブログトップ

ワイルドスピード「ミシェル・ロドリゲス」は反日?バイセクシャルであることも公言していた! [ハリウッド]

ワイルドスピードにてレティシア役で圧倒的な存在感を放っている
ミシェル・ロドリゲス」
ミシェルロドリゲス.png
これだけ美人で綺麗なのに
カッコよくてワイルドな女性の役柄がとっても似合うのが彼女の魅力。
初めてアバターで見た時は、同じ女性ながら惚れ惚れしました(笑)
こんな素敵な女性に憧れます。
さて、問題は役からも分かるようにミシェル本人もちょっと素行が悪いみたいです。汗
なので今回は彼女のプロフィールに迫っていきましょう(`・ω・´)

本名:Mayte Michelle Rodriguez (マイテ・ミシェル・ロドリゲス)
誕生日:1978年7月12日 (37歳)
出身地:アメリカ合衆国 テキサス州 ベア

★学歴は高校中退、学校を5回も追放された!?
なるほど、ワイルド系ハリウッド女優は武勇伝の格が違いますね((((;゚Д゚))))
学校を5回も追放されたって、何やらかしたんだ!?笑
映画で見る役柄通り、かなり荒っぽい性格なんでしょうか?
ちなみに高校中退後は一応高卒認定をとったみたいです。


★度々交通違反で捕まっている
昔からクラスメイトへの暴力事件やスピード違反、
飲酒運転などが取り沙汰されていたようです。
ここまで来ると、やっぱり普段も荒々しい性格なんですね((((;゚Д゚))))
クライスメイトへの暴力はちょっと聞き捨てなりませんが、そんな性格が
今のミシェルを形作っているので、いい意味では期待を裏切らない?笑
とでも言っておきましょうか。
しかし、交通ルールは守ってほしいものですね。


★バイセクシャルであることを公言した! 
女の中の男(!?)、あの男勝りな彼女がなんとバイセクシャルだったんです!?
※バイセクシャルとは…同性愛者のこと。男も女もイケるってことです。
これは意外でしたね~。曲がったことは大嫌い!ストレートに生きるわ!
って感じの風格だったので。ミシェルは雑誌のインタビューで…
「いろいろなことを試さないと興味が収まらないの。
男性は興味深いし、女性にも興味があるわ。」

もう37歳になるミシェルですが、結婚はもちろん彼氏もいないのだそう。
これについては「L.A.の男性に魅力を感じられない」と語っています。
迷いに迷って、同性婚を発表する日が来るかもしれませんね!?笑


★ポール・ウォーカーの死を悼む
ミシェルは、ワイルドスピードでポール・ウォーカーと共演を果たしています。
ポールの訃報を聞いた時は、誰よりもショックを受けていたのだそう。
その後は心身ともにクレイジーな状態になり、酒に入り浸り性生活も乱れ
行くあてもなく放浪などを繰り返していたのだそう。
私生活にここまで影響きたすのですから、ポールのをよっぽど慕っていたんでしょうね。
ミシェルは当時を振り返り、
「ポールを失って、生きている感情が失せてしまった」
と当時の心境を吐露しました。この2人は、特に恋人というわけでもなかったのですが
共演者ならではの相通ずる思いがあったのでしょうね。





【あとがき】
綺麗どころが席巻するハリウッドの中で、一際違う存在感を放つミシェルが私は好きです。
暴力事件のことを知ってからはちょっとビビってるけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ外人さんにはありがちだから、珍しくもないか(笑)
カッコよくて姉御肌でワイルドで好奇心旺盛の彼女を見ていると
こっちまで元気が湧いてきます!
できればあまり事件は起こさないで、これからも元気な姿が見れるといいですね。

ワイルドスピード「ポールウォーカー」の追悼曲「See You Again」(シー・ユー・アゲイン) [ハリウッド]

今日日曜洋画劇場でワイルドスピード」の放送がありますね!!
そこで、今は亡き
「ポール・ウォーカー」の姿を見ることができます。
paul walker.png
誕生日:1973年9月12日 (40歳で死去)
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 グレンデール
概要:主にワイルドスピードシリーズでその名を知られている俳優である。

<死因>
2013年11月30日、
ポールはチャリティーイベントの帰りに友人の運転するポルシェに乗っていた。
ところがその車がカリフォルニアで、街頭や街路樹に衝突するという交通事故を発生。
衝突後、車ごと炎上しポールは亡き人となった。

そして、ポールが出演するはずだった「ワイルドスピードスカイミッション」
への出演は叶わぬものとなり、代わりに弟さんが代役で出演することになりました。

そうです、このワイルドスピード第6弾「EURO MISSION」は
実質 ポール・ウォーカーの最終作
ファンの皆さま、しっかりと瞳に焼き付けてくださいませ。

そして、このポールウォーカーの死を悼んで
「See You Again」(シー・ユー・アゲイン)
という曲が作られました。


Wiz Khalifa(ウィズ・カリファ)のラップバージョンがオフィシャルとなっていますが
Charie Puthの澄んだ歌声にも注目です。この一曲をきっかけに彼は有名になりましたね。
今やあのメーガン・トレイナーとコラボするほどまでになりました!
ワイルドスピードの映像がちょこちょこ出てきますが、ヴィン・ディーゼルと微笑み合って
走るシーンなんか泣けてくるぅぅうううう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。だばだー
当然全米でも話題になり、ビルボード総合シングルチャートでも堂々の1位に。
21世紀を代表する名曲になったことは言うまでもないでしょう。
また、ラップなしでしんみり聴きたいという方にはピアノバージョンもおススメです。



See You Again, Paul Walker.
(また会おうね、ポール・ウォーカー)

【動画あり】ジャスティンビーバーの、Mステでも危惧されるライブ中断事件について [ハリウッド]

今週の金曜日、Mステに初登場してくれる

Justin Bieber (ジャスティン・ビーバー)

今月の初旬に来日ということでファンの間では期待が高まっていますが…

ちょっと待った!

浮かれるのは大いに結構なのですが、その前に一つ
知っておかなければいけないことがあります。

ジャスティンはよく無謀運転で捕まったり
いたずらをして起訴されたりするなど何かと問題行動が多いのも事実…

そして忘れてはならないのが…

「ライブを途中で中断する」

ということです…。
ジャスティンは、過去に何度もライブを途中で中断したり
ライブ開始時間から2時間ほど遅れて登場したりと、
ライブにまつわるトラブルエピソードがたくさんあります。



ブラジルサンパウロでのライブ 
自身の大ヒット曲「Boyfriend」(ボーイフレンド)を熱唱中、
突如客席からペットボトルが飛んできて、それがジャスティンの手に当たりマイクが落下。
するとジャスティンはペットボトルが飛んできた方を睨みつけて
そのまま何も言わずステージを去ってしまった。



★ノルウェーのオスロでテレビ収録中

ライブ中、ジャスティンが床にこぼれた水を拭こうとして床にタオルを投げたところ…
最前列のファンがタオルを奪おうと引っ張り合いに。
これを見たジャスティンが…
「おい、ちょと何やってるんだ!?やめてよ、やめてって言ってるだろ 
 ねぇちょっと君たち、ちゃんと聞いてる?
 …もういい、ショーはやめた。もうショーはやらない。」
と言ってステージを後にしました。



…これってどうなんでしょう(´・ω・`)?
2ケースともジャスティンがライブを中断し、ステージから去って行ったことは事実なのですが、注目してほしいのは…

”両方とも、原因がファンの態度にあること”

サンパウロでは、ファンの投げたペットボトルが当たったことが原因。(不慮の事故?)
オスロでも、ファンがタオルを引っ張ったりして邪魔したことが原因のようです。

このことからジャスティンは、ファンの態度に人一倍敏感な性格だと思われます。
もちろん原因はそれだけではなく、
過酷なスケジュール中のライブということもあり、ファンの無礼な態度を
許容する気持ちの余裕がなかった、ということもあるのですがね。


今回のMステのステージがどういう風になるかはまだ分かりませんが、
もし客席に近いステージであれば、要注意が必要です(`・ω・´)

大いに喜ぶのも結構、歓声を上げるのも構いませんが
これだけは心がけておきましょう!

1 物を投げない

2 ジャスティンが嫌がることをしない

3 節度を守る

まぁ日本は礼儀や礼節を重んじた文化ですから言う必要もないかもしれませんが(笑)
テンション上がりすぎちゃって、ハメ外しちゃった!(。・ ω<)ゞテヘペロ☆
なんてことにならないようにしましょうね。ライブが途中で中断になりかねませんから(笑)

ちなみにライブを中断した後、ジャスティンは必ずSNSを通してファンに謝っています。
なので、基本はファン思いの優しい性格なんです。
しかし、自分の許容範囲を超えた礼儀のないファンを目の前にすると
途端に感情のコントロールができなくなってしまうのでしょう…。

来日でおそらく確実に100%話題になると思いますが
ライブを成功させるためにも節度ある行動を心がけましょう!

それでは今週末の放送をお楽しみに☆

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)の知られざる過酷な生い立ち wiki&プロフィール [ハリウッド]

今や世界的ポップスターとなった
justin bieber.png
『Justin Bieber』(ジャスティン・ビーバー)

2013年には、「30歳以下で最も稼いだエンターテイナー」
堂々の 1位 となり推定年収は約94億円だと言われています。

しかしそんなに稼いでいるビーバーでも、
母の許しがないと数千円のラジコンヘリ1つ買うことがないほど
母親思いの優しい青年なんだとか。

その親子の絆は、苦楽を共にした仲であるからこそ結ばれたもの。
現在の彼の栄光とは裏腹に、過酷な経歴の持ち主だったのです…


本名:Justin Drew Bieber (ジャスティン・ドリュー・ビーバー)
誕生日:1994年3月1日 (21歳)
出身地:カナダ
職業:シンガーソングライター

生い立ち:ジャスティンはカナダ北西オンタリオのロンドンで生まれたが
彼の両親は入籍しておらず事実婚の状態であった。
ジャスティンは母親に引き取られ、義父・義母に育てられた。
しかし母は安月給の会社で働き、低所得の生活を余儀なくされたのでとても貧しかった。
ジャスティンはフランス系の小学校に通い、ピアノやドラム、ギターやトランペットなど
さまざまな楽器を学んだ。
ジャスティンは高校を卒業した後、地元の歌唱コンテストで
NE-YOの『So Sick』という曲を歌い、見事2位にランクインした。
すると母親が、そのビデオを家族や親戚に見せるためにYoutubeにアップしたところ
瞬く間にアクセスが集まり、ジャスティンは有名になった。

人物:義理の弟が二人おり、誕生日をお祝いしてあげるなど兄として優しい一面を持つ。
ジャスティンは忠実なキリスト教徒であり神に対し、
”神様がいるから僕がいる”と従順な忠誠心を示している。
2010年にセレーナゴメスとの交際が報道されたが2013年、破局したことが分かった。


<デビューのきっかけ>
動画サイトYoutube で徐々に有名になったビーバーだが
ある日、たまたま音楽レーベルの元関係者スクーター・ブラウン(現マネージャー)
の目に留まりジャスティンのコンテスト動画を見た。
すると彼はとても感銘を受け、ジャスティンがいた劇場まで足を運び、
最終的に母マレットのところまでこぎ付けた。
しかし、マレットはブラウンがユダヤ教であるのを嫌って契約をためらっていた。
彼女は、その時の心境をこう語る…。
「神よ、ジャスティンは貴方様に捧げます」
「しかしクリスチャンの男をよこすこともできたでしょうに!
 キリスト教のレーベルだってあるでしょうに!」
「ジャスティンがユダヤ教の男の世話になるなんてお望みじゃないはずでしょう…神よ」
とマレットが頑なに渋るので、教会の人たちにどうにか説得してもらい
ジャスティンは翌年ブラウンとともにジョージア州のアトランタへ移り住むこととなった。
そしてそれから一週間後には、Usher(アッシャー)の下で
歌手としてのキャリアを積むこととなった。
ちなみにこの時、のちに有名となるJustin Timberlake(ジャスティン・ティバーレイク)
も同じくサインしようとしていたが、アッシャーとの戦いに敗れた。



<世間からの批判>
ジャスティンは、人気者なだけにものすごく批判が多いのです。
年齢の割に歌が子供っぽいだとか、中性的な見た目が気持ち悪いだとか
後は日頃の行いやスピーチにおいてのマナーが悪いなど…
若干ジャスティンにある原因は拭いきれないものの、
ハリウッドセレブの中でも群を抜いて批判が多いのです。
それは、彼の Official Youtube channel でも確認することができます。
現在は前ほどひどくありませんでしたが、昔は低評価のバーが
半分以上埋め尽くされているなど、ファンの応援を上回るほどでした。



<数々の逮捕歴を持つ、素行の悪さ>
justin bieber 逮捕.png
2012年に無謀運転で一度告訴されています。
さらに、2014年近所に住む男性の家に卵を投げつけ
およそ数千ドルの損害を与えたとして起訴されています。
同年、フロリダのマイアミビーチで飲酒運転の疑いで逮捕され、6か月以上の免許停止。
さらに疑いは飲酒運転だけでなく、喫煙やマリファナなどドラッグの容疑もあった。
しかしこれらは証拠不十分のため起訴は取り下げられた。
その後、また無謀運転と暴行の容疑で逮捕。
接触事故を起こしたミニバンの運転手と、殴り合いのケンカになったそう。

…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
このことから、ジャスティンは運転が荒く、すぐに手が出る喧嘩っ早い性格で
違反を繰り返していることからあまり反省しない性格だと推測できます。
あいやー…こりゃちょっと素行が悪いね。そのうち大事件でも起きそうな予感がしますよ。
何とかおとなしくしててくれるといいんだけどな…気を付けてねジャスティン(´・ω・`)




【まとめ】
ジャスティンは意外にも貧困層の出身だったんですね。知りませんでした。
しかし、そんな彼が今やトップスターとなって連日メディアを賑わせている姿は
まさに、”アメリカンドリームを手にした男”とでも言っておきましょうか!
初めはYoutubeから…っていうのも現代ならではのシンデレラストーリーですね。
実力主義のアメリカだからこそ、ここまで人気に火が付いたんだと思います。
一方で、そんな彼は母親をとても大事にしているそうなんです。
欲しいものがあっても、母の許可がなければ絶対に買わないし、
2人で街を歩くときは腕を組んでほっぺにチューするんだとか!?笑
その姿は傍から見たらまるでカップルですよ。
苦楽を共にしてきた親子だからこそ、強い絆が生まれたんでしょうね。
親孝行息子としては申し分ないですが、もう少し素行を改善してほしいですね。
そのうち大事件になりそうな予感がして気が気じゃないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
このビーバー・フィーバー、一体いつまで続くのか(`・ω・´)
世界中が注目のパフォーマンスに、乞うご期待!

セレーナ・ゴメスが引退!?難病って本当…? [ハリウッド]

selena gomez.png
米国の歌手 セレーナ・ゴメス
が引退するのではないか?とささやかれている。

アメリカ雑誌「OK!」によると…

「一見気丈に振舞っているように見えても、その下には葛藤があります。 

 彼女はいつも、偽善や裏切り、世間からの誹謗中傷に耐えかねて泣いている んです。  

 このアルバムがきっと最後になるでしょうね。」 


エンターテイメント業界では、他人を蹴落としてでものし上がろうとする輩は少なくない。

しかしセレーナは珍しいタイプで、人との絆を大事にする心優しい性格なのだ。


★一体どんな裏切りがあったの…?
かつてセレーナの大親友であった
kendall kylie jenner.png
ケンダル・ジェンナーとケイリー・ジェンナー姉妹。
しかし、ケンダルがジャスティンと浮気したことが原因でフォローするのをやめたらしい。


★世間からの誹謗中傷って?
2014年、セレーナがメキシコ休暇中に水着姿をインスタグラムにアップしたらしい。
すると、すぐに「どれくらい太ったの?」という不愉快なコメントが。
確かに、いつもよりは少しぽっちゃりしていたが、言う程太ったわけでもなかったのに。
さらに、記者が利益目的にこのことを報道すると
セレーナは完全に幻滅してしまったということだ。

ルーパス病の治療

ジャスティンとの破局

親友の裏切り

世間からの心無い言葉 

…これらの悪い事態が立て続けに起こったために
セレーナは落ち込んでしまっているのかもしれない。
ハリウッドセレブなら当たり前の代償と考えられなくもないが
人間らしく生きたいセレーナにとっては耐え難いものなのであろう。
歌手活動に関してもすっかりやる気をなくしてしまったということだ。
今すぐ引退というわけではなさそうだが
そうなるのも時間の問題…その日が来るのも遠くないのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ハリウッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。