So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

仰天チェンジを成し遂げた人々のダイエット方法!1月6日編 [ダイエット]

今や仰天ニュースの名物コーナーともいえる

「仰天チェンジ」

元々ぽっちゃりだった女性がダイエットをして
かつての姿からは想像がつかない程スリムな美人に生まれ変わった!!
という企画であります。笑

中には、痩せたら超可愛くなって驚きの変身を遂げる方もいらっしゃいます。
今回は2016年1月6日に放送された方々について見ていきましょう!


「水野 美貴子」 (みずの みきこ)
水野美貴子現在2.png
年齢:31歳
MAX体重:105kg
ダイエット後:53kg
Before After
水野美貴子2.png
<ダイエット方法>
・空腹には耐えられそうにないので、とにかくお腹いっぱい野菜を詰める!
・サウナスーツを着込んで、毎日1時間ウォーキング
・サウナで筋トレ
・ダイエットにかかった期間は4年
水野美貴子指輪.png
やはり、今回この4人の中でグランプリに輝いただけはあります!
写真からはとても想像ができな程の変貌っぷりです!
現在では変身しすぎて知人にも気づいてもらえないんだとか(笑)


「萩山 麻理菜」 (はぎやま まりな)
萩山麻理菜2.png
MAX体重:108kg
ダイエット後:51kg
<Before After>
萩山麻理菜.png
<ダイエット方法>
・食事は子供たちが残したものだけ
・子供の送り迎えの時はおんぶ・だっこ・肩車の三銃士で脂肪燃焼
・家でも両腕に子供をぶら下げて筋トレ

彼女は、妊娠してから突如空腹に見舞われるようになり太ってしまったそうです。
そして一度はダイエットを試みるが失敗。
さらに旦那からも離婚を突き付けられ絶望の状態だったそうです。
こうして一大決心をして見事ダイエットに成功したというわけです。


「小関 沙樹」 (おぜき さき)
MAX体重:98kg
ダイエット後:58kg
<Before After>
小関沙樹ダイエットpng.png
<ダイエット方法>
・マタニティビクスで汗を流す
・食事は1日1200kcalまで、栄養バランスもちゃんと考える
・ひたすらランニング
・筋トレ
・ダイエットにかかった期間2年
小関沙樹.png
↑かつての沙樹さん。左側ですが右側のお姉さん可愛い(笑)
とても同じ姉妹とは思えない程体系が違いますね。
ちなみに彼女のお母さんも地元では美人で有名だったんだとか。
やはりいくらDNAが良くても太っちゃうと跡形もなくなるんですね^^;



「佐野 由依」 (さの ゆい)
由依さん2.png
年齢:25歳
MAX体重:102kg
ダイエット後:56kg
<Before After>
由依さん.png
<ダイエット方法>
・炭水化物を野菜に置き換える置き換えダイエット
・おかずはこんにゃくのみ
・ランニング

わたしも視聴者ながら一番仰天チェンジするのはこの人だろうと思ってました!
まぁ外れたわけですが、太っていたころから可愛い面影がありますよね。
かつては酷評だったコスプレも今は堂々とできるようにになったようです。
やっぱり痩せるといいことだらけですね!あなたも挑戦してみてはいかがですか?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。